お友達に頼まれていたウィッグアレンジが完成し、それをお渡しする時に

ついでに幼翔合わせをさせていただきました♪

life1728.jpg

レイ君とminiコエちゃんです♪

翔君可愛い可愛いホント可愛いか~わ~い~い~っ(*´▽`*)

レイ君お迎えできて本当に幸せだなぁと☆

life1729.jpg






レイ君と一緒にアニーも連れて行ったら、お友達もロリーナちゃんを連れてきてくれました♪

life1730.jpg





あと、アニーとminiコエちゃんが同じディーラーさんメイクなので

奇しくもディーラー合わせとなりました☆

life1731.jpg

あとお洋服だけ見たら水色合わせ♪





最後に集合写真!

life1732.jpg

一緒に遊んで頂きありがとうございました♪



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

リゼシャル撮影会

これもきっとお勉強

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

