リーゼロッテとシャルロッテ合わせの撮影会に誘って頂き、喜んで参加してきました♪

あっちもこっちもリゼシャルだらけで幸せでした(*´▽`*)



お迎え立ち会ったお友達のリーゼことキサちゃんは、イヴに雰囲気似てきて思わず笑ってしまいました(笑)

イヴみたいに育っちゃダメよ←←←

life1733.jpg

レポ長くなるので畳みます







どうも我が家のイヴがお迎えを後押ししたというお友達のリザベルさん

わあ高貴!イヴと違ってなんて高貴っっっ(*^▽^*)←

てかうちのイヴがきっかけとかホント畏れ多いm(__)mゴンッ

life1734.jpg

何やら撮影会でも「イヴ様」とか呼ばれておりましたが、そんな偉い御身分ではないのですがね(笑)

ただ単にボーっと自分の好きなように生きるウサギでございます





life1735.jpg





こちらもお迎えに当たり、イヴが多少なりとも影響を与えていた事を知りましたキサちゃん

うちのお洋服を貸しまして、真っ白双子合わせさせていただきました☆

life1736.jpg

白肌に白い服はやっぱりいいですね~~~♪





life1737.jpg





リザベルさんのお昼寝にイヴがお邪魔させて頂きました(笑)

life1738.jpg

あえて木漏れ日使っての写真もいいなぁと・・・!





ポージング、私がさせて頂いたのですが、気に入っていただけて嬉しかったです♪

life1739.jpg





琴梨ちゃんとうさ耳合わせ!

life1740.jpg





湖々ちゃんとうさ耳合わせ!

life1741.jpg

っていうかうさ耳率高し(笑)

リーゼロッテは私的にすごいウサギ造形だと思ってお迎えした子なので納得です(笑)





life1742.jpg





和桜君のお勉強の時間ですよ~~~♪

life1743.jpg





イヴ「ぐぅ・・・」

和桜君「(((°ω°;;;)))オロオロ」

life1744.jpg

起きやしない←(笑)





和桜君は真面目に授業受けて、イヴは最初から最後まで授業聞かずに寝そう←だめじゃん

life1745.jpg





さらさらっとまとめたリゼシャルレポでした!

気づけばお写真撮っていなかった子とか、お写真少なすぎた子とか多くて・・・!

life1746.jpg

また機会あったら撮らせてください♪



参加者様全員と主催者様に感謝☆



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

年末のご挨拶~2013年もありがとうございました~

幼翔合わせとディーラーメイク合わせ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

