4月17日に開かれたプライベートパーティに初☆参戦してきました!

また数日に分けてレポートしていきたいと思います(^^)

本日はクララ特集です☆

長くなるので畳みますm(__)m
続きからどうぞ。

最後に拍手のお返事があります。



clara7.jpg


実は私、プラパ初参戦にもかかわらず、フォトスタジオ当選しちゃいました☆

本当は安く済ませようと思っていたのですが、写真立てを見たら欲しくなってしまい、衝動注文(笑)

いいんだ。
クララを可愛く撮ってもらえたんだもんっ(^^;)



クララ、フォトスタジオにて撮影中↓↓↓

clara12.jpg



クララ、緊張気味(笑)

clara13.jpg





続きまして4階の展望台にて↓↓↓

clara14.jpg



せっかくのプラパだったのでRecollectionsさんのドレスを着せていきました☆

clara9.jpg

たくさんの人に「可愛い」って褒めてもらえて、お母さんホクホク(*^^*)

でも、お留守番だったジゼルさんは気が気でじゃない(笑)



clara8.jpg

小鳥さんと一緒に一枚☆

この小鳥いいなぁ~可愛いな~。
クララのペットに欲しいです(*><*)



こちらも小鳥さんと一緒に。

クララ、どんだけ小鳥好き(笑)

clara11.jpg



ってなんだか、似たようなアングルばっかしか撮っていない(汗)

clara15.jpg

いいの、可愛いから ←親バカ炸裂でごめんなさいm(__)m





最後に今回プラパに同行して下さったDお姉さんにお借りしたドレスでの一枚↓↓↓










clara10.jpg

赤ずきんちゃん(*^^*)

赤とかフードとか憧れですっ☆





実はハイジにも赤ずきんドレスを貸して頂いたのですが・・・

それは、また明日ってことで(^^)





<拍手のお返事>

要さんへ
いつも拍手ありがとうございます(^^)
お返事が遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m
そして、一挙2つの拍手のお返事となります。

アフター参戦になりますか。まあ遠いですからね(^^;)
お互い目当てものがゲットできますように(^^)
やっぱりミク○ィに入っていましたか。
多分私の足あとついています~(笑)

プラパは怒涛でした(笑)
これから少しずつアップしていきますので見ていただければと思います。
残念ながら抽選には外れてしまいました(^^;)
それが一番悔しいかな(笑)

また遊びに来てくださいね!
スポンサーサイト

プラパ行ってきました☆ ハイジ編

口笛はなぜ遠くまで聞こえるの?

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

