2013年も「Clara's Czardas」に遊びに来て頂きありがとうございました!

気づけば間もなく50000HITとか・・・!

なんかやった方がいいのかな・・・とか思いつつ、ウィッグアレンジしか技術身につけていません(笑)

お洋服も結局作る作る詐欺で終了しましたね~~~(遠い目)





その代わり、今年は久々のお迎えラッシュの一年となりました・・・!

念願の幼双子に

待ち焦がれすぎたずんたんと

ほぼ不可能と言われた榊と・・・

mix617.jpg

うわぁ・・・増えた(笑)

しかし、後悔なんてない!むしろ幸せですっ!←





来年はドールメイクをやってみたいなぁと言いつつ・・・

結局やるやる詐欺になるんじゃ・・・とか今からビクビク←←←

まああまり気を張らずゆるゆるっと考えますです

mix618.jpg

来年も良き年になりますように

来年もクララ達と楽しくドールライフ送れますように

クララの兄さん、ついにフルチョします(笑)

くるみるくちゃん来ておくれ\(^O^)/



皆様、良いお年を~~~!

続きからはアニーとレイ君から2013年最後の一言








アニー「年末年始だからって夜更かしはダメだよ!紅白観終わったら寝ようねっ!」

レイ「・・・・・・え・・・えっと///」

mix619.jpg

逆に寝れないよう・・・ byレイ



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

新年のご挨拶はやっぱりこの子で

リゼシャル撮影会

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

