新年明けましておめでとうございます♪

昨年遊びに来てくださった方、直接遊んで頂けた方、ありがとうございます!

今年も「Clara's Czardas」をよろしくお願いしますm(__)m

clara465.jpg

ってなわけでクララをペタリ☆

可愛いーーーーーーっっっ(*´∀`*)





散々昨年の終わりごろ、クララについて悩んで悩んでホント泣くレベルで悩んでいたのですが・・・

いざこうして撮影に連れだしたら、悩んでいたのが馬鹿みたいに吹き飛んで、

やっぱりクララ可愛い、クララが大好き、一番大好き!って思って、

ひたすらクララを愛でていました(笑)

clara466.jpg

やっぱり初子は別格・・・!

クララは別格、特別!





天使の羽根が付いていますが、お友達にウナちゃんの羽根を一個譲ってもらったのです♪

うふふ~~~天使クララが可愛い~~~(*´∀`*)

clara468.jpg

決して召されたわけではない←←←





クララは我が家で一番優しい女の子

ふんわりがモットーでお姉さんというよりは、最早母に近いレベルのイメージが←←←

clara467.jpg

ふわっと優しく、困ったように笑ってくれる印象は健在で安心しました

てか可愛いねっっっ(*°∀°*)

大好きよっ!!!クララっっっ!!!





今年もクララをよろしくお願いします!

もちろん他の住人達の事も!

clara469.jpg

私からも「今年もよろしくね、クララ♪だーいすきっ☆」



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

生き別れの兄妹と・・・おてんばと男の娘

年末のご挨拶~2013年もありがとうございました~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

