本日、1月11日はジゼルさんのお誕生日です♪

ジゼルさん、お誕生日おめでとうございます~~~!

giselle142.jpg

年末に開催した撮影会でのお写真をペタリ☆

白黒合わせってことで、ジゼルさんに白を着せていこうと決めたわけなのですが・・・

どうしても白の女王様にしたく・・・





クララの服の一部やらを拝借してこんなコーディネートに

しかし、ブラウスとパニエとドロワーズは自前という我が家の女装筆頭者さすがでございます(笑)

giselle141.jpg

しかし、やはりスカートは長いのが欲しいですね・・・!

スカートくらいなら自分でも作れそうな気がするし、頑張ってみようかなぁ・・・いつか←





あと、13少年用の白い靴ってなかなかないですね~~~。

あっても男の子っぽいパンク風な感じで・・・

なので、この時裸足です←←←

giselle144.jpg

女装用のお靴が欲しい・・・っ!





てかまず

メイク変えたせいでホント女の子にしか見えなくて見えなくて(笑)

すなわち理想過ぎて理想過ぎて・・・!

萌える\(*^O^*)/←←←

giselle143.jpg

ジゼルさん、大好きです!

クララをこれからも愛でてやってください♪

お誕生日おめでとうございます!



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

乙女達のパジャマ会

ドヤ絶好調☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

