※1月いっぱいは「はじめに」の次にこちらの記事を設置します。

 お手数ですが、最新記事はさらに下をスクロールしてくださいm(__)m



今後ブログに関するアンケートとかもやっていきたいなぁと思いまして、

テスト的に第一弾のアンケートを作成しました☆

テーマは「ブログ更新頻度について」です

現在、2日に1回ペースで更新していますが、

更新し過ぎて追いつけないよ~って人もいるかもしれないので、

せっかくなのでご意見を頂きたく!

特に締め切り決めていませんので、ご気軽に投票してやってください♪

セーラの写真↓↓↓クリックすると、新しいウィンドウでアンケートページが開きます☆

sara95.jpg

皆様の投票お待ちしております!



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

影をいつか濃くするのっ!!!

ワタシは白クマじゃなくて白ウサギだけれど

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

