yury9.png

*゜。*ユーリィ*゜。*

タイプ:SD13少年(ロング脚)
ヘッド:榊(ノーマル肌)
ウィッグ:茶or金髪固定
名前の由来:聖人ゲオルギオスより

博学で大人の落ち着いた雰囲気を持つ美男の司書
いつも笑顔で優しそうな人だが、他者に心の内をほとんど見せない
フェミニストで町の女子たちに非常に人気が高い


続きからもウェット文章続きます





本名:ユーリィ・リデル~Yury・Liddell~
年齢:24~25歳
誕生日:10月21日 天秤座
職業:図書館司書、教会&孤児院手伝い
好きな食べ物:かぼちゃ、フォンダンショコラ
嫌いな食べ物:なす
趣味:読書、人間観察
特技:チェス、人並み外れた記憶能力
弱点:高いところから急速落下する乗り物

<Position>
ジゼルの友人:ジゼルの秘密を知る数少ない内の一人
ノエルの恋人:やんちゃをしていた若い頃、ノエルに救われ、以来好意を持つ

<Memo>
人並み外れた頭脳を生まれつき持ち、幼い頃より仲間外れにされ孤独だった
唯一の心の拠り所であった両親を失くし、教会神父の祖父に引き取られるも、不良の道へと進む
父親の家業を継ぎ、一時期怪盗をやっていたこともあるが、今は更生している。

驚きのお迎えから一年経ちました

記憶のカケラ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

