ブログ更新頻度についてのアンケートにご投票いただきましてありがとうございます・・・!

皆様のご意見頂けて嬉しく、また非常に参考になっておりますm(__)m

一度しか投票できない仕様になっておりますので、ご了承ください

まだ投票されていない方のご意見もお待ちしております!



**********



さて、年末の撮影会のレポでも・・・



久々だったふゆらちゃん(ミニ18番)

相変わらず破壊力抜群の可愛さで・・・!

新しいお洋服もとっても可愛かったですーーーっ♪

life1747.jpg

そして、気づいたんですが、ハイジも同じディーラー様のお洋服持っているわ(笑)

今度はディーラーさん合わせしたいです~~~っ(*´∀`*)





こちらは初めましてな二人

祈君(ミニ9番)とペーター

祈君がめっさ男の娘になっておりまして(笑)

違和感なし←←←

life1748.jpg

むしろペーターも男の娘になってくればよかったね~~~とちょっと後悔←(笑)





「ねーねー、どうしていのりちゃんはおんなのこのかっこうをしてるの?ねーねーなんでなんで?」

life1755.jpg

質問攻めにはするけど、否定はしないハイジさん(笑)

しかし、ただのうるさい娘になる←





こう見ると・・・女の子率が(※一人男の娘)

しかし、続きからペーター得な撮影会になりました(笑)

life1756.jpg

続きます








ふゆらちゃんとミニ18番合わせをさせて頂いたのですが・・・

同じ色味のウィッグもつけていた事もあり、とても双子っぽく・・・!

life1749.jpg

生き別れの兄妹みたいーーーーーーっ(*°∀°*)キャアキャア

とか言いながらはしゃいでました(笑)





普段ハイジに振り回されっぱなしで泣きそうなペーターが超困り眉のふゆらちゃんと並ぶと、

こんなにもキリリとなりました(笑)

life1750.jpg

どったの?ペーター(笑)

何か悪いものでも食べた???ってくらい誰あなた状態で(爆笑)

ペーターがいけめんになってるぅ~~~っっっ(°∀°)!!!

とか普段とは想像できないペーターの凛々しい姿に笑ってしまいました←←←





にしてもふゆらちゃんがめっさ姫!

お姫様!

ホント可愛い!

life1751.jpg

ペーターがキリリとしている分、いつも背負っているうさぎリュックが違和感でしかなく(笑)





※注意※ただの妄想劇

「お兄様・・・やっと会えた、お兄様・・・もうお兄様と離れたくない・・・!」

「僕は君のそばから離れませんよ」

life1752.jpg

ペーター、あなた誰???←(笑)





ふゆらちゃんはめっさ姫だけど、ペーターは王子ではないなぁ・・・。

め、召使い・・・?←あれ?

life1753.jpg

でも、ふゆらちゃんはちっとも「悪」じゃないから

「君は王女~~~僕は召使い~~~♪」みたいな展開にはならないっっっ!!!←力強く





ミニ18番はやっぱり可愛いと改めて思った撮影会でした(笑)

life1754.jpg





最後はみんなで集合写真!

life1757.jpg

今度はペーターも女装させて、女の子合わせ(※男の娘あり)でもやりたいね(笑)



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

鳥籠の中の少女~一人で歌う歌~

新年のご挨拶はやっぱりこの子で

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

