ブログ更新についてのアンケートに投票ありがとうございます!

コメントもたくさん頂き、本当に嬉しく・・・!

こんなちっさなブログでも楽しみにして頂けるのなら、できる限り頑張って更新します!

むしろ編集追いつかなくて大変です(笑)



**********



久々にセーラを連れ出しました・・・!

えはあはごめんセーラ\(^O^)/

sara99.jpg

ベアの方はしょっちゅう連れ歩いているから、そんな気がしない・・っていう言い訳←

って前も言った気がする←←←





本当にこのクマ服がよく似合う・・・!

さすがベアの妖精

sara100.jpg

気づけばセーラはレースのドレスかこのクマ服しか着ていないオチ←←←

あっと・・・いつかカジュアル系買ってあげるからね~~~(°∀°;)


少しセーラの写真多いのでたたみます







セーラが本当にこの日絶好調でした!

ドヤっぷりが最高潮で(笑)

sara101.jpg

お出かけ、楽しかったのかい?

うん、すまんね

もっと連れ出してあげるね・・・多分←←←





キリリッとしているだけにホント女の子というより男の子っぽい気がする

いやいや女の子ですよーーー!

れっきとした女の子ですよーーー!

sara102.jpg

クマ並みの腕力ですが←←←





でも、着せるならプリンセス服よりもプリンス服の方が絶対似合うと思う

白馬に乗って彼に登場☆

sara103.jpg

勢い余って落馬←←←な展開がセーラらしいと思う(笑)




お気に入りの一枚です☆

鏡に映ったシッポが可愛いなぁと

sara104.jpg





アフターでこの服の白が出ますね~~~。

じ、実は狙っています・・・。

セーラにではなく、イヴに(笑)

sara105.jpg

イヴはクマではなくウサギなので耳だけカスタムしてしまえばいいかなぁとか。

仮にイヴが着られなかったら、ミクさん行きになります(笑)

あるいはクララ





カマクラな撮影スペースもあったので

セーラに作らせてみたよ(笑)

sara106.jpg

どやぁ





このドヤ顔たまらん(笑)

さすがはセーラ

sara107.jpg





最後にセーラが持っていたバックとバックチャームのアップ

バックチャームはメイコ姉です

メイコ姉はセーラの憧れの女性

バスト的な意味で←(笑)

sara108.jpg

もちろんボイス的な意味でも憧れですよー・・・多分←



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

白の女王様の生誕祭

鳥籠の中の少女~一人で歌う歌~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

