約2年ほど愛用しているカメラさんがいろいろ機能使いこなせばすごいという事に最近気づくまぬけ←←←

今までオートで撮っていましたが、最近マニュアルで撮るようにしています

もっと使えこなせるようになれば、もっといい写真撮れるようになるかなぁ?

mix621.jpg





そんな訓練も兼ねて、クララとノエルのパジャマ会を撮ってみました

※ドール会話続きます 閲覧注意

mix620.jpg








「ねえ、クララ 例の好きな人とはどうなったの?」
「へっ!?すっ、好きな人!?」
「ほら、受験中にさ、泣くほど好きで会いたい人がいるって言っていたじゃない」
「・・・・・・多分、泣いてないよ」
「いや、泣いてましたよ~~~(笑)」

mix622.jpg

「受験終わってから会いに行ったの?ちゃんと告白したの?で、それからどうなったの?」
「えっとぉ・・・っ・・・そっ、それはぁ・・・っ・・・!」





「//////」
「ふふふっ、うまくいったんだぁ~♪よかったねっ!」

mix624.jpg

「う、うん・・・いろいろ、あの時はありがとね」
「いえいえ♪」






「クララの彼氏さん、私の知ってる人?」
「う、うん・・・多分」
「へぇ~~~っ!だれだれっ?」
「ごっ、ごめんね・・・!それはちょっと言えないの・・・!」

mix623.jpg

「え?・・・まさか妻子持ちとかじゃないよね・・・」
「そういう人ではないので大丈夫です(汗)」





いいなぁ クララはいいなぁ
好きな人と結ばれて

mix625.jpg

いいなぁ うらやましいなぁ





「えっと・・・ノンちゃんもいるでしょ、泣くほど好きな人・・・」
「・・・・・・多分泣いてない」
「ごめんね、失恋したって思いっきり泣いてた。でも、それでも約束だから見守りたいって言ってた」
「あぁ・・・・・・そうだったね(笑)」
「まだ・・・見守っているの?」
「うん、約束だし、私がそうしたいから」

mix626.jpg

「・・・つらく・・・ないの?」
「ツラくない・・・って言ったら嘘になるかもだけど、あの人の幸せそうな姿を見られれば十分だから」
「・・・・・・そう・・・・・・」



でも・・・・・・



やっぱりわたしはあなたに幸せになってほしいよ

ノンちゃん



**********



<あとがき>

時間軸的に高校入学直後くらいのクララとノエル

クララに好きな人がいる事をノエルは知っていて、
クララもノエルに好きな人がいる事を知っています

クララの恋は実ったけれど、ノエルは・・・・・・

それでも明るく振る舞おうとするノエルにクララはなんとかしてあげたいとは思うけれど、
結局できるのは祈る事だけ・・・

でも、ノエルの方も実は両想いなんですけどね(笑)
単純にノエルが大いなる誤解をしているだけです



カメラ操作の方ですが、ピントをクララに合わせたりノエルに合わせたり
頑張っているつもりです(笑)
一人撮影ならうまくできるんですが、複数人撮影になると逆に難しいですね・・・!
構図とか・・・。
ポージングはいつものごとくクララとノエルに無茶させてます(笑)
頑張るなぁ、SD少女とSD13少女\(^O^)/



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

失恋物語

白の女王様の生誕祭

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

