※最後に拍手コメントのお返事があります

うちのカメラさんがすごく使える子でビックリしました(笑)←はよ気づこう

そして、13少女のポージング力の良さに感激レベルです・・・!

noel17.jpg

ノンちゃん!あなた頬杖ポージングできるの!?・・・って←若干無茶させていますが





そして、アップで撮った時のノンちゃんの美しさに撃ち抜かれます・・・!

さすがワンオフ・・・!

とっても今更な感想ですね←←←

noel18.jpg

続きからノエルの独白文章続きます

※ドールしゃべる表現あり ドール設定あり 閲覧注意








あの人は図書館の司書さんであり、教会と孤児院のお手伝いさん

子ども達から「先生」と呼ばれ親しまれていて、とてもとても優しい人

noel19.jpg

そして、ビックリするほど顔が整っているから町中の女の子達の人気の的

学生さん、大人の女の人だけじゃなくて、ご近所のおばさん達にも人気

過去には不良と呼ばれていた頃もあったけど、

今ではみんなすっかり忘れて、あの人のとりこ(笑)





みんな気になるのはあの人の好きな人について

女の子達は毎日のようにあの人のいる図書館に押しかけて

「好きな人はいるの?」「好きな人のタイプは?」とか質問攻め

noel20.jpg

あの人の迷惑も考えずにみんな好き勝手なんだから・・・

仕事の邪魔したらダメじゃない!図書館ではお静かに!って何度言った事か・・・





あの人の恋の行方が気にならないかって?別に?

あの人が決めた女性ならきっと素敵な女性

きっと素敵なカップルになるに違いない

あの人の幸せそうな顔を思い浮かべるだけで、私も嬉しいもの

noel21.jpg

・・・って思っていたはずなのに・・・

思っていたはずなのに・・・・・・





ある日、あの人の隣に綺麗な女性がいるところを見かけた

白銀の輝くような綺麗な髪を持つ、驚くほど美しい女性

確か最近この町に帰ってきた探偵さんのお弟子さんって聞いた気がする・・・

あの人ととても親しげに話をしている・・・

あんなに楽しそうに話すあの人を初めて見た

そして、気づく・・・この女性は、あの人の恋人なんだと・・・

noel22.jpg

そう思った瞬間、胸が突き刺されるように苦しくなった

あの人と女性が一緒にいるところを見ているのが悲しくなって・・・

私は気づけばその場から全力疾走して逃げ出した





あの人が幸せあれば あの人が選んだ女性なら 私は嬉しい はず

そう思っていたのに 思っていたのに のに なのに

なんでこんなに苦しいの?なんでこんなに悲しいの?なんでこんなに こんなに

noel23.jpg

気づくのが遅すぎた

私の本当の気持ち

あの人に群がる女の子達に感じていた感情は嫌悪感じゃなくて

ただの嫉妬心

この苦しさは失恋の痛み

私はもうずっと前からあの人の事が・・・・・・





私はバカだ・・・

失ってから気づくなんて・・・本当にバカだ・・・

どんなに後悔しても、どんなに泣いても、もういろいろ遅すぎた・・・





その後、泣いているところをクララに見つかって、思う存分泣いてやった

思いっきり泣いたら、なんかいろいろスッキリした

この恋心は簡単には消えてくれそうにはないけど、

叶わぬ思いをあの人に打ち明けて、あの人を困らせるのもイヤだったから

私はこの恋心を秘めると決めた

noel24.jpg

そして、私は今日もあの人の幸せを守るという約束を果たし続ける

あの人があの女性と結婚式を挙げるその日が来るまで

せめて好きな人の役に立ちたいから



**********


<あとがき>

ノエルの失恋物語・・・

サブタイトルに「大いなる誤解」と書きたい(笑)

ノエルが目撃した恋人と思わしき「女性」とはジゼルさんの事なのだから←←←

一応、注意

ジゼルさんは「男性」です



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking



<拍手コメントのお返事>※反転してどうぞ

ユエさんへ
ジゼルさんへのお祝いコメントありがとうございます♪
メイク変えてますます絶好調です(笑)
まさに性別不詳みたいな感じを目指していたので、そう言っていただけて嬉しいです!
これからもジゼルさんをよろしくお願いします☆

スポンサーサイト

北国の思い出でございます

乙女達のパジャマ会

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

