プラパレポートその2

今日はハイジ特集です☆

長くなるので一旦畳みますm(__)m
続きからどうぞ↓↓↓



heidi2.jpg


デフォルトのハイジ・・・の写真はこれだけ(^^;)



昨日もちょこっと話したのですが、Dお姉さんが赤ずきんドレスを貸してくれたのです。

ってなわけで赤ずきんハイジお披露目↓↓↓














赤ずきんちゃ~~~~~~~んっ(*^▽^*)


heidi3.jpg

やばいっ!!!
可愛い!!!可愛すぎるっ!!!

heidi4.jpg

あ~~~~も~~~~お母さんメロメロですよ~~~(*><*)

heidi5.jpg

てか、何枚ハイジばっか撮っているんだし(笑)

heidi6.jpg

いいのっ!可愛いからっ! ←バカ親



セーラをギュウっ☆

heidi8.jpg



お姉さんのお買いものグマさんをギュウっ☆

heidi7.jpg

なにさせても可愛いってどんだけっ!!!???





はぁ~~~~っ眼福眼福☆

さてハイジ、お姉さんにそのドレス返さなくちゃいけないからそろそろお着替えしましょ





heidi9.jpg

「ハイジ これぬぎたくない おかあさん このおようふく かって?」





はいっ!!!???

いやっ!ダメだって!
それお姉さんのだからっ!
返さなくちゃいけないんだって!!!





お姉さん「それもう一着あるからイイよ~~~」




はいぃぃぃ~~~~~っ!!!???





heidi10.jpg

「ねっ?おかあさん? おねがいっ☆」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)





お姉さん、このドレスお買い上げいいですか???





ってなかんじでゲットしましたハイジのおニュードレス(^^;)

今やオクでも手に入れることが難しいBABYのコラボ赤ずきんドレス





お姉さん、本当にほんっとーーーーーにっ!!!
ありがとうございましたっ(><)!!!!!!





heidi11.jpg

「Dおねえちゃん ありがとっ! ハイジ このおようふくたいせつにするぅっ☆」





明日はクララ&ハイジの姉妹特集です。
またの名を赤ずきん特集。

プラパ行ってきました☆ 姉妹編

プラパ行ってきました☆ クララ編

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

