お友達と「Petit Studio Sora」さんで撮影会してきました!

うちからだととても近く、のんびりたっぷり撮影してもお安いというとても素敵なスタジオでした☆

life1758.jpg

今度は是非別の子を連れて行って撮影したいです♪





事前に白か黒のお洋服でというルールを設けていましたので、

白か黒かのお洋服で皆さん出演です

life1759.jpg

続きます!








ジゼルさんが ご主人がクララを独占状態だったので、

実はクララとお友達の事のお写真が果てしなく少ない・・・!

ミコちゃん、久々のクララだったのにごめんね・・・!

life1760.jpg

しかし、相変わらずのクララスキーさんでとっても優秀なポージング力(笑)

そんなミコちゃんが大好きです♪





今度は双子コーデ是非やってね・・・!

life1761.jpg





こっちはもっと時間無くて・・・!

ギリギリに一緒に撮ったよりちゃん・・・!

いろいろ反省の残る一枚・・・!

もっとこうしておけばよかったとかこうすべきだったとか・・・!

life1762.jpg

とりあえずクララはこのよりちゃんが大好きっていうのはよくわかった(笑)

にしても、うちのよりとはホント大違い・・・。





女の子同士でもっと撮りたかったーーー!

life1763.jpg

今度ぜひリベンジを願いたい・・・!





ジゼルさんとハルさん

白と黒のコントラスト的な写真撮りたくて、白黒撮影会にしたのに

圧倒的な白の多さに(笑)

life1764.jpg

でも、ハルさんが黒を着てきてくれたので、目標は達成できましたね☆




お気に入りの一枚です♪

life1765.jpg

ところでハルさん→支倉がシャラシャラしていると言われていましたね(笑)




こんな優しげな表情だって見せるんですよー!支倉は!

life1766.jpg

という証明的な(笑)

ちゃらいだけではないですよ!←ちゃらいということは否定しない





ジゼルさんと一緒に撮ったと言えば、

アイドルなりせちー

life1767.jpg





・・・に、勝負挑んでましたね(笑)

いや、別に挑んでいるわけではないけれど

life1768.jpg

挑んだところで、男の子がアイドルに叶うわけないし(笑)

一応、注意しておきますが、ジゼルさんは男の子です





これもお気に入りです!

お友達の家のクロビ兄弟

お揃いお洋服でとっても素敵でした☆

life1769.jpg

ところで、クロビさんドール、初めて触らせてもらったんですが・・・

いやぁ・・・あれをどう扱えと(^O^;)

ぐにゃぐにゃ・・・関節キープを一切してくれなくて・・・

扱い大変でした

噂には聞いていましたが、ここまでとは・・・





にしても、スタジオ撮影いいですね!

撮影意欲がめきめき湧きました☆

もっと素敵なお写真撮れるようになりたいなぁ(*´∀`*)

とりあえずカメラさんをもっと扱い倒さなければ(笑)

life1770.jpg

最後は小さい組で〆☆

猫ドールちゃんがホント可愛い・・・!

全力でが・ま・ん・っ!!!



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

王位継承者~小鳥に捧げる歌~

北国の思い出でございます

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

