※最後に拍手コメントのお返事があります



完全にアップ忘れ←←←

だと思う

北の国旅行時のメアリーの写真

mary73.jpg

あちらの国と言えば、自然豊かで素敵なロケーションあるから、

メアリーいっぱい撮るぞ!って意気込んで行ったのですが・・・

メアリー小さすぎて撮りにくかった件と意外と人も多かったのよっていう件





なんとか撮れて、アップできそうなのが数枚しかなく・・・

だから、忘れていたんでしょうね←

mary74.jpg

しかし、カメラさん使いこなせるようになってきたので、

これでメアリーも綺麗に撮れる自信がある!・・・はず←←←





また北の国に行きたいな

でも、また京の都にも行ってみたいな

あともっと南の方にも行ってみたいな

とか旅行意欲はある

mary75.jpg

しかし、お金と時間がない←←←

いつかいつか・・・と言っている内に行けなくなったらどうしよう、体力的に←←←



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking


続きから拍手コメントお返事あります





<拍手のお返事>※反転してどうぞ

匿名希望さんへ
拍手コメントありがとうございますーっ!
私も思わずノエルうつくしいっ!と思うほど自画自賛なお写真でした(笑)
ノンちゃんの恋についての感想もありがとうございます!
切ない・・・ですが、裏を返せばとんでもない爆笑秘話が隠されているというなんと哀れなノンちゃん←←←
素敵なコメントありがとうございますーっ!
また是非遊びに来てくださいませ!
スポンサーサイト

白と黒の撮影会

失恋物語

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

