この日、すっごい久々にセーラを連れ出しましたよね・・・!

何か気づけば、クララ以外はいっつもそんなセリフ←

ごめんよ、君達(°∀°;)

で、この日はセーラの永遠のライバルの陽ちゃんと遊んできました☆

life1771.jpg

今日も元気よく仲良し♪





「えいっ☆」

「やめるだわよ!前が見えなくなるだわよーーーっ!」

life1772.jpg

今日も仲良くじゃれあい中(笑)





しかし、この日、陽ちゃんはセーラにぺったりって感じでした(笑)

life1773.jpg

仲良しこよし~~~♪





まねっこ~~~☆

life1774.jpg

陽ちゃんのドヤ足りない感じがかわいい(笑)





最後はセーラの足にしがみつく陽ちゃん

life1775.jpg

可愛くてお気に入りです♪



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

白い天使と黒い天使

王位継承者~小鳥に捧げる歌~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

