年末にお里へ行ってきまして、クララとルイスを連れていきましたー☆

life1776.jpg

お友達もお誘いして、25番合わせをさせていただきました!

幸せでございますっ(*´Д`*)

羽優さん可愛いよーーー!羽優さん美人だよーーー!





あと、少年合わせもできました☆

気づけばルイスは初お里という・・・!

life1777.jpg

あれ?連れていった事なかったっけ・・・?

多分なかったと思う・・・!←





しかし、お友達が14番少年の李都だったから、セーラの方がよかったかしら・・・と←←←

life1778.jpg

また今度14番合わせできたらなぁと思います☆




SD少年がここまで集まるのも珍しいと思う一枚・・・!

SD少年可愛いんですけどね・・・

life1786.jpg

関節可動の不遇っぷりでかわいそうなことに←←←

というよりSD級サイズの関節の不遇さなんとかして頂けないかと本格的に・・・!

求む!SDのバランスのままで関節が良く動くぼでー\(^O^)/





こっちは女の子組

真中がGrの43番の梔子さん!ワノフ子!

梔子さん可愛い!梔子さん!

life1787.jpg

そして、やはりGr少女は美しい、ポージングがよいの優秀ボディ

しかし、いかんせん手足長すぎるのは我が家向けではない・・・!

某さん・・・!←さっきからそればっか





念願の43番に挟まれるルイスの図(笑)

life1788.jpg

ほらほらルイス~~~お兄様と同じ顔がこんなにいますよ~~~(笑)

43番双子さん連れて頂き、ありがとうございました!





さて、続きからは25番合わせのお写真ばっかりです(笑)

life1779.jpg

25番ばんざいっ\(^O^)/







ルイスのクラウン借りて、戴冠式みたいな(笑)

life1780.jpg

羽優さんがキリリとしているように見えます





life1781.jpg





life1782.jpg

あるいはクラウンの位置を直してあげるお姉さんクララみたいな(笑)





25番少女同士で仲良しぎゅーーーっ♪

ふたごふたごっ(*°∀°*)

life1783.jpg

ウィッグ同じものを持ってくればよかったと今更・・・!





羽優さんがぐいぐい←(笑)

クララが抑えてる感じ←(笑)

life1784.jpg

なんとなく白黒合わせって感じで好きです☆





お里納め楽しかったです~~~♪

life1785.jpg

また次遊べる日を楽しみにしています!



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

夢のお城でございます

白い天使と黒い天使

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

