白黒合わせの撮影会をした時、クララとジゼルさん以外にも

ユーリィさんやルイスを連れていきたかったのですが、キャパオーバーで←←←

しかし、基本撮影会って三人以上連れていくと厳しいものが・・・



で、里訪問時にクララとルイスで白黒合わせ撮るんだ~~~って思っていたんですが・・・

時間無くて←ご主人が25番合わせに夢中になり過ぎて

mix649.jpg

慌ててば~~~っと撮ったものなんですが・・・

リベンジしたい←←←





今度絶対絶対白黒合わせ撮る!

えっと・・・いつになるかな?←←←

mix650.jpg



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

里納めレポ

ベアと永遠のライバル☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

