先日、なんとお誕生日当日に夢の国にインパしてきまして☆

せっかくのチャンスなんでメアリーを忍ばせていきまして(笑)

そしたらとっても綺麗にいい写真が撮れましたーーーっ♪

mary76.jpg

カメラ使いこなせるようになってよかった!←(笑)





当日もたくさんアトラクションも乗れて、たくさんお祝いして頂き楽しかったです☆

mary78.jpg

また行きたいなぁ~~~夢の国!





あ、ちなみに人目に触れることなく撮る事に成功しましたよ!

妹が見張っていてくれたんですが、誰一人気づいていなかったと!よしっ(笑)

何故ならその時絶賛パレード中でしたからね←←←

mary77.jpg

もちろん私もパレード見てましたよ!

見ながらメアリー撮影を(笑)



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

ワタシは白クマじゃなくて白ウサギだけれど

里納めレポ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

