年始に白クマ服欲しいなぁとか言っていたと思いますが・・・

すっごい幸運なお友達のおかげでゲットできました!

ギロチン形式で前から10番以内ってどういう事?←←←

以前も神番ひいたお友達だったので、ほんともう神としか呼びようがない!神様っっっ!!!

本当にありがとうございますっ!!!

頼まれていたお使いも果たせたので、大満足なアフターでした☆

しかし、寒かった・・・っ(°∀°;;;)



白クマ服もDD用なので、SDすわりっこなイヴに着られるか心配だったわけですが・・・

まあうちにはDDのミクさん来るし、着られなかったらミクさん行きで(笑)・・・とまあ

こういう時、SD兼DDオーナーって便利・・・否、お金が搾取されやすい←←←



で、結果↓↓↓

eve148.jpg

着られましたね~~~♪

むしろ、サスペンダーの長さが長くなったので、着せやすくなりました☆

セーラのクマ服もこれくらい長くなってほしい・・・。

やはり袖はちょいと長めですが、気にはなりませんね!





イヴはウサギイメージなので、いつか耳をカスタムしようかなぁと考えています!

いつになるんだろうか・・・(遠い目)

eve149.jpg

ところでイヴはこのゴロゴロスタイルが良く似合う(笑)

某所でアップしたら「あざとい!」とお褒めの言葉を頂きまして♪





思えばイヴくらいしかこういうポーズしないよなぁと・・・

セーラはありえんし、クララもしないしさせません←(笑)

ノンちゃんはあざと可愛いというよりはもうちょっと大人路線なので・・・

やっぱりこういうあざと可愛い天然魔性ポジションはイヴなんだろうなぁと(笑)

eve150.jpg

しかし、男嫌い←(笑)

男をたぶらかす気はさらさらありません(・∀・)あざといの意味なし





「可愛いワタシを見たいなら、お菓子よこせだわ」

eve151.jpg

君にはその台詞の方が良く似合う(笑)



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking



続きからもう一枚だけおまけ

こちらはイヴの記事ですが、クマクマ合わせな二人の写真も載せています

見たい方は続きからどうぞ







クマクマ合わせ☆

eve152.jpg

またリベンジしたいな・・・いつか(遠い目)
スポンサーサイト

ブログ更新頻度についてのアンケート

夢のお城でございます

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

