本日2月5日はペーターのお誕生日です☆

ペーターおたおめそしてごめんm(__)mゴンッ

ビックリした事にペーター単独記事が・・・この一年間なかった←←←

すなわちペーターをあまり撮っていないという衝撃的事実・・・!

peter57.jpg

いや撮ってた・・・撮ってたとは思うんだが・・・

多分ハイジと一緒とか、ノエルと一緒とか・・・

うん、すまんねペーター、放置プレイ気味で(°∀°;)





しかし、妹が一番可愛がっている(い○め的な意味で)のはペーター(笑)

妹いわく「ペーターはいじめられっ子体質だからいじめたくなる」らしい・・・否定できん←

peter58.jpg

ペーター、今年はもっとお写真撮ってあげるね!

女装も楽しみにしていてね(°∀°)←いじ○



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

ただただ感謝の言葉を

森が似合う女の子

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

