プラパレポートその3

今日はクララとハイジの姉妹特集です☆
またの名を赤ずきんちゃん特集(笑)

いつもの如く長くなるので畳みますm(__)m
続きからどうぞ↓↓↓


mix35.jpg


自分が持っているドレスで二人揃って撮った写真がこれだけってどんだけ(笑)

まあ仕方ありません。

ハイジは結局赤ずきんドレスで帰ったのですから(^^;)

ちなみに上の写真、ハイジはきちんと立っていますよ。

なるなるさんのドレス、スカート長すぎて立っているかどうかわからない(笑)





さてさて、ここからがメイン☆

赤ずきんちゃん姉妹~~~(*^▽^*)





きゃああああああああっ(*>▽<*)!!!!!

mix30.jpg

お揃いは最強ですっ!!!!!
可愛いですっ!!!!!

お母さん、もうずっとメロメロなんですけどっ!?

親バカ炸裂すぎなんですけどっ!?





「あたしも混ぜるだわよ~~~☆」
と、セーラさん割り込み(笑)↓↓↓

mix31.jpg







某有名なプラカードを持って↓↓↓

mix32.jpg





お買いものグマくんも乱入↓↓↓

mix33.jpg





そして・・・・・・↓↓↓

mix34.jpg

ダレデスカ?アナタ?

SDフレンズのバロンさんだそうで。



知らなかったわ~~~(笑)





まあどんな乱入があろうとも、赤ずきん姉妹が最強ですからっ☆★

mix29.jpg

親バカ炸裂で失礼いたしましたm(__)m





明日はお友達特集です(^^)
スポンサーサイト

プラパ行ってきました☆ お友達編

プラパ行ってきました☆ ハイジ編

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

