本日は妹に代わりまして、姉のアニーが登場でございますm(__)m

この子もグラスアイを変えておりまして、アニーの方はしっくりきています!

むしろこれが私の理想のアニーって感じです♪

やっぱりアリスのグラスアイを変えようかなぁ?

annie6.jpg

気になるのはウィッグのはねっぷり(笑)

今度きちんとアイロンかけて真っ直ぐにして、改めて結ってあげたいです・・・!

それくらいみょこみょこするこのウィッグ・・・!





どうしても青い髪の毛を持つという設定の子達なので、ちょっと特殊カラーなウィッグをつけているため

服を選びますね・・・!

買ってあげたいとは思いつつ、なかなか理想のものが見つかりにくい・・・!

annie7.jpg

あといろんなスタイルでいろんな色味の青いウィッグ買ってあげたいです♪

ブルーウィッグ綺麗です(*´∀`*)





あといつかアニーを大自然の中で撮影したいです!

この子は森育ちという設定の子なので、自然豊かな場所で撮影したいです!

annie8.jpg

緑に青という組み合わせが大好きです♪





そうそう

京都ドルパ行く事が確定しました☆

ついでに人生最後でなるであろうフルチョもしてきます♪

今から楽しみです☆

が、悩みが一つ・・・

annie9.jpg

ヘッドが未だに決まらない←←←

お里で大いに悩んできます(笑)



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

いじめられっ子体質のお誕生日

影をいつか濃くするのっ!!!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

