ブログの訪問者数が50000HIT越えました☆

いつも遊びに来て頂きありがとうございますm(__)m

大した撮影技術もカメラも裁縫能力もメイク能力もございませんで、

ただクララ可愛いうちの子可愛いと綴る親バカブログにもかかわらず、

こうして続ける事ができましたのも、皆様の応援があってこそでありますm(__)m

clara482.jpg

本来であれば、何かお礼を・・・とは思いますものの、

わたくし、大したスキルを持ち合わせておりません(涙)

もしいつか自分に人形系スキルが身に付きましたら是非とも何かお礼をさせて頂きたいと思います!

本当にありがとうございます♪





さて、今日のお写真は安定のクララという事で(笑)

クララに無茶ぶりさせた写真がたっくさん続きます

ついでにオーナーの無駄なウェット文章付きでお送りします←←←

clara483.jpg

ちなみに上二枚の写真も無茶ぶり写真・・・。

すわりっこじゃないクララにすわりっこ強要←←←

しかし、ちゃんとやってくれるクララえらい!




ってなわけでじゃーーーん☆

無茶ぶり頬杖ポージング!

以前ノエルにやらせた時に、実は一緒にクララも頬杖ポージングさせていたという

clara490.jpg

ノエルさんはとっても大人っぽく撮れましたが、

クララはとっても可愛らしく撮れたなぁと♪

clara488.jpg

クララと言えば、私の初めてのドール・・・初子さん

ドール知識も全くないまま、とにかく可愛いお人形が欲しいという一心でフルチョした女の子

その時、一目惚れしたヘッドに「ふんわりとした可愛い女の子」というコンセプトをつけてフルチョして、

待っている間もまだかなぁまだかなぁと待ちわびたり、

本当にあんな感じで良かったのかなぁと不安になったり、

ドキドキワクワクしながらカレンダーを見つめ続けていたあの日々はきっと二度と味わえないんだろうなぁと

初めての子のお迎えのドキドキはやっぱり一番印象的で今でも忘れられない思い出

clara484.jpg

お迎えの準備ができましたという連絡を受けて、お店に行って、箱を開けて初めて対面した瞬間、

思わず「わあっ!可愛いっ!」と叫んでしまうほど、本当に嬉しくて嬉しくて

でも、初めてだから触れるのもドキドキ・・・壊してしまうんじゃないかとビクビクしながら抱っこしました(笑)

お洋服を着せてウィッグをかぶせると、クララは私の理想通りにふわっと笑ってくれました

今でも鮮明によく覚えています

clara492.jpg

あれから5年経って、私もすっかり人形沼にはまりこんでしまい、現在は総勢13人という大所帯・・・

しかし、それでも変わらないのは揺るがないクララが私の一番のドールであるという事

どの子も愛おしくて、大好きです

みんなお迎えした時の事もよく覚えています

あまりに憧れが強すぎて、泣くほどお迎えしたくてたまらない子もいました

しかし、それでもクララが私の中で一番のお姫様なのです

clara486.jpg

クララ自身は「お姫様」ではないけれど・・・どこにでもいるような「女の子」だけれど・・・

優しくふんわり笑ってくれて、ただ傍にいて見守ってくれる心あったかな女の子

メイクもナチュラルでワンオフのように繊細じゃないけれど、

ヘッドも人気が高くないし、限定のようにプレミア価値が全くないけれど、

それでも私はこのクララという子が大好きで、特別で、愛おしくてたまらない私だけのお姫様なのです





先日、某所でクララの写真を挙げたところ、たくさんお褒めの言葉を頂きまして本当に嬉しかったです!

どの子でもお褒めの言葉を頂けるのは光栄で嬉しい・・・でも、やはりクララになるとそれは別の話で(笑)

クララを褒めて頂けるのは本当に幸せで嬉しくて、舞い上がるような気持ちになります!

やっぱりクララは特別だなぁと改めてひしひしと・・・。

clara485.jpg

クララは私の理想的な女の子像です

そして、理想的なお人形さんです

初めてのフルチョだったにもかかわらず、これ以上ないほど理想的に生まれてきてくれたクララ

私の自慢の娘です

だからこそ、褒められるのがとっても嬉しいんだなぁと改めて思います

clara489.jpg

私には撮影技術もなければ、一眼のようなハイテクカメラを使っているわけではありません

それでも皆様にお褒めの言葉を頂ける事を本当に嬉しく、誇りに思います

「技術よりも愛」の方が私らしいのかもしれません(笑)

これからもクララのお写真を見て、クララの魅力が存分に伝わるお写真を、

そして、胸を張って「うちの子可愛いでしょ☆」って自慢できる愛あるお写真を撮っていきたいと思います!

clara487.jpg

もちろん他の住人達に関しても同様に!

特に新人さんあたりはまだまだ皆さんに周知されていないような気もするので、

頑張っていっぱい素敵お写真を撮って、我が家の住人として認識されるように!



そして、気づけばクララのお写真が似たようなものばっかりで申し訳ありません・・・!

私が選抜に困り、結局撮ったもののほぼを載せたという(笑)



クララ、いつもありがとう

大好き!心の底から

clara491.jpg



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

アンケートご協力ありがとうございました!・・・そして、お知らせ

いじめられっ子体質のお誕生日

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

