※最後に拍手のお返事があります


ブログ更新頻度についてのアンケートご協力ありがとうございました!

たくさんの方からご意見と感想まで頂きまして、本当に嬉しかったです・・・!

ありがとうございました☆

これからも皆様のご期待に沿えるよう頑張っていきたい・・・!

と思っていた矢先なのですが、ちょっとお知らせです



現在、家庭職場ともに不安定な状況が続いておりまして、

情けない話、私自身も心身ともに疲弊していまして・・・

新年早々イヤですね~~~(;∀;)

そんなこんなでめっきり撮影回数が減っております

すなわちお写真が底をつきました←←←



また元気になり次第、ちょこちょこお写真撮っていくつもりではあります

また帰ってきますので、しばしお待ちくださいませm(__)m

mix651.jpg

ツイッターには出没しますので、そちらでもよろしくお願いします



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking








<拍手コメントのお返事>※反転してどうぞ

02/08 06:08にコメントくださった方へ
初めまして!ご来訪頂きましてありがとうございます!

頬杖ポージングについて
クララはSD一体型M胸ボディなので、二重関節はおろかボディの分割もありません。
しかし、我が家では改良改造全くしておりません。またGr少女ボディも持っていません。
肘関節に関しては少々無理やり曲げまして、体重をかける事で固定できます。
身体の反りに関してはもうどうにもできませんので、クッションなどを用いて、うつ伏せポーズを調整しています。
13少女のノエルでも以前やりましたが、ノエルの方がポージング的に楽でした。

手のパーツの擦れについて
ただ触っているだけではチークははげたりしませんが、やはり固定性が全くないので、
シュッと腕が急に動いて頬を擦ってしまう危険性があります。
私も何度か経験しましたが、幸いチークははげずにそのままです。

参考までにどうぞm(__)m
スポンサーサイト

底なし体力の娘

ただただ感謝の言葉を

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。