※最後に拍手のお返事があります



お ひ さ し ぶ り で す !

い き て ま す!

な ん と か !←←←



もうホントそんなレベルで年末から忙しく、新年早々トラブル勃発し、

家庭も職場もごったごったのばったんばったんで

ついったーも出没する暇ありませんでしたよね(°∀°)←←←

「元気ですか?」と問われると・・・正直な話、「うーーーん・・・」です



久しぶりの記事のしょっぱなからこんなんですみません(´Д`;)

ホント己が悪い事も一部あるのですが、理不尽な事も多々あり、

うるあっ!!!っていうか、ぼるああああっ!!!っていうか

ああもうストレス溜まりまくっていますね(°∀°)キャハッ★

荒んだ大人になりたくないのに・・・っ(涙)



そんな行き場のないストレス達をこの子達で発散↓↓↓

annie11.jpg

てれれれってれ~~~♪

ざっくぅ~~~のストレスリリーサー☆

可愛くてつい買った代物なのですが、本来の用途は「ストレスリリーサー」





すなわち握りつぶしたり、叩きつけたり、投げつけたり、踏みつけたり、叩きつけたり、叩きつけたりetc...

行き場のない怒りやストレスをこの子達で発散しております←←←ひど

これがなかなかおもしろい(笑)

annie13.jpg

でも、ぶっちゃけこれだけじゃあストレス発散できない・・・

ああ・・・うぅ・・・お出かけしたい・・・遊びたい・・・





でも、来週末のドルパには大分前から行くって決めていたので行きます!なにがなんでも!

そして、お里で人生最後のフルチョをしてきます♪

お友達も一緒にフルチョ予定なので、もうホントそれが楽しみ!!!

annie10.jpg

ホントここ最近イイ事が全然ないので、そろそろイイ事が舞い降りてこないかしら~~~と期待・・・

良い事ありますようにっっっ!!!

そして、早くこのゴタゴタが収まりますように!!!

・・・といっても、とりあえず3月末~4月頭までは落ち着かないんですけどね~・・・

新年早々ついてにゃい(;ω;)





前にも言った気がしますが、ホントアニーになりたいです・・・!

体力底なしでどんな逆境に立たされても負けずに笑顔で立ち向かうアニーみたいな子になりたい・・・!

いや、なれるように努力しようかな?

頑張ります(><)!!!

annie15.jpg

「この困難乗り越えれば、絶対絶対いいことあるって☆」

もうアニー、大好き・・・っ!!!(唐突に)





ところでアニーが抱えているこの子は某夢の国のお店のユニベアのアリス

自称アリスホイホイな私が食いつかないわけなく、お迎えしちゃいました(笑)

annie12.jpg

ダッフィー、カドリーベアがもうすでにいるのでユニベアまでは手を出さないと思っていたんですがね・・・

アリスはあかん。アリスはホンマにあかん。

お洋服までこうてしまったやないか←←←





普段アリス服なアニーとのツーショ

annie14.jpg

まじ君達、私の癒し・・・!



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

続きからは拍手のお返事です
遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m





<拍手のお返事>※反転してどうぞ

2/9 19:28に拍手くださった方へ
お返事遅くなりましてすみませんでした!
温かいお言葉ありがとうございます!

ポージングですが、ホントホントクララ達に無茶ぶりしているので・・・!
それに応えてくれるクララ達がホント愛おしいです(笑)
お褒め頂き嬉しいです♪
部屋は自室なのですが、ドールを撮るためにコーデしたというこだわりです←←←
拍手コメントありがとうございました!
スポンサーサイト

どこかにいそうな女子高生

アンケートご協力ありがとうございました!・・・そして、お知らせ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

