セーラに新しいウィッグを買ってあげました☆

ミディアムウェーブだったかな?

色はコルクブラウンです!

sara111.jpg

セーラっぽいなぁと思ったら、セーラによく似合ってくれたので嬉しいです(*´∀`*)

しばらくこのウィッグがデフォルトになりそうなくらいお気に入りです♪





しかし、制服っぽい服も相まって、どこかで見た事があるような女の子になりましたね(笑)

以前、お友達にあげるようにアレンジしたウィッグをつけた時はハー○イオニーみたいになったのですが、

sara109.jpg

このウィッグの場合は・・・えっと誰に似ているんだっけ?・・・出て来そうで出てこない・・・

誰か思いついたら教えてください←(笑)





相変わらずのドヤ顔(笑)

そして、追視を全くせず常に真っ直ぐを見つめ続ける力強い瞳

セーラらしいっちゃらしいんですが、今度別のグラスアイも試してみたいなぁと

sara110.jpg

私が好きな14番ちゃんと言えば、どの子もきょる♪と可愛い笑顔の女の子なんですが・・・

うん・・・君は14番っていうよりセーラだねぇ(笑)

ご主人としてはヘッド番号を覚えてもらえるより、その子の名前を覚えてもらうのがずっとずっと嬉しいですけどね♪





ヘッド番号と言えばフルチョ!

フルチョと言えば、わたくし、先日人生最後となるフルチョをしてまいりました!

お友達と一緒という思い出フルチョとなり、バタバタはしましたが、とても思い出に残るものとなりました♪

sara113.jpg

お迎えはまだまだ先ですが、今からもうソワソワワクワクドキドキ楽しみです(*´∀`*)

ポジションはずっとあたため続けてきたクララのいとこのお兄さんです!

お迎えの準備もしなくては!





さて、最後の一枚は、たまたま立たせたまま放置していたセーラが素敵ポージングをとっていたという

なに、このモデル立ち(笑)

さすが天性ドヤは違う!

sara112.jpg

チャームポイントはクマショルダーバックについているMEIKO姉です(笑)

セーラはMEIKO姉大好き!←むねおっきーから



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

将来はきっとアイドルになりそうな子のお誕生日

底なし体力の娘

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

