※拍手コメントのお返事が最後にあります



ついったーとかの使い回し写真で申し訳ないですが・・・!

最近出番の少なかったユーリィさんをピックアップ☆

yury4.jpg

いつもいつも同じ服ばかりですみませんが、私の中でユーリィさんはこれがデフォ

図書館の司書さん設定なので、魔術師とか魔導士とか学者っぽいそんな服のイメージです

これに杖があったらベスト!

できればユーリィさんの身長より長い杖・・・いつか欲しい!





基本的にRPG脳なオーナーなので、ついうちの子達の武器やジョブ

果てまではパラメーターまで考えてしまいます(笑)

セーラは攻撃力高いけど回避が低いとか、クララは攻撃力低いけど命中は高いとか

ユーリィさんは術攻撃力が高くて、重たい武器の所為でスピードがないってとこですかね

yury5.jpg

RPGといえば、わたくし、最近テイルズに再燃しておりまして、現在TOGfをプレイ&クリアしました☆

やっぱりテイルズ大好きだなぁと思いました♪

特に今回のTOGfはとても優しいお話だったので、ほろりとしました

テイルズ語れるお友達を一人しか知らないので、その友達にテイルズやって!とススめてきました(笑)←なんて迷惑

近い内にカメラにテイルズのラバスト増えていたら笑ってやってください(笑)





さて、そんな魔導士ポジションのユーリィさん(笑)

術攻撃力だけじゃなくて攻撃力は意外と高いかもしれない

普段から重たい本の整理や運搬を行なっているので、実は我が家の男性陣の中じゃ一番の怪力かもしれないです

重たい杖でぶったたかれたらひとたまりもないかもです←←←

yury6.jpg

しかし、ホントスピードはなさそう

攻撃の振りが大きすぎて隙ありまくりそうだし・・・

斧とかハルバードとか重い系の武器使わせるのもいいかもしれませんね



と、まあ・・・小さい頃からのRPG教育の所為で、普段からこんなRPG妄想しています(笑)

我が家でバトルさせたら誰が一番強いか、とか←



最後に人形記事らしいところを一つ(笑)

ユーリィさんに珍しくデフォ以外の服を着せてみました♪

執事です!そして、メガネっ!←大事

yury7.jpg

ユーリィさんもいろいろ冒険してみたいですね☆



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking



<拍手コメントのお返事>※反転してどうぞ

ガンベッタさんへ
ハイジへのお祝いコメントありがとうございます!
2012年のハイジのお誕生日から遊びに来てくださっているそうで・・・!
ありがとうございます♪
こちらこそ温かい応援ありがとうございました!
スポンサーサイト

京都ドルパレポとフルチョレポ

将来はきっとアイドルになりそうな子のお誕生日

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

