本日、3月21日はハイジのお誕生日です♪

ハイジ!お誕生日おめでとう☆

遅れてごめんっ!!!写真も使い回しっぽいのですまんっ!!!

気づけばハイジのお写真撮る前にハイジの誕生日を迎えていたという・・・(爆)

heidi124.jpg

ハイジ可愛いハイジ可愛い

写真撮りたい~~~っ!!!

なにこの「ハイジがせかいでいちばんかわいいんだよ☆」って胸張って言ってそうな感じ(笑)





どうでもいい設定話ですが、きっと将来ハイジはアイドルになります←←←

歌って踊るのが得意だし、自分が一番可愛いっていうのを自信持っているし、負けず嫌いだし・・・って思ったら、

あ、ハイジの職業はアイドルだなって思いました(笑)

heidi123.jpg

きっと根性でトップアイドルの座を射止めると思う

目指せ!初○ミク!←(笑)



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

魔導士ポジション

どこかにいそうな女子高生

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

