今更ながら・・・!

京都ドルパのレポでも・・・。

レポといってもワノフ写真はありませんので、お友達と撮ってきたお写真ばかりですが

つまりはいつも通りの撮影会レポな感じで

しかし、私のカメラ設定が下手だったあまり、かなりブレ写真多めとなっておりますm(__)m

life1789.jpg

表紙に来る写真がコレだという(笑)↑↑↑

羊毛フェルトっ子の女子会も収録しています\(^O^)/



続きます!





まずは幼っ子ちゃん達から!

・・・というより友達の連れ子のほぼが幼っ子だったという(笑)

life1790.jpg

life1791.jpg

一応名目はうさ耳合わせ・・・って事だったんですが、フードがうさ耳だったので被らないと目立たない(笑)

でも、みんな可愛いからいいや←←←




唯一大きなお姉ちゃんだったクララはこんな状況に(笑)

life1792.jpg

なんかいつもクララはドルパに来るたび埋もれている気がする←←←





フォロワーさんと初めましてを果たす事ができました☆

遊びに来てくださってありがとうございます♪

14番ちゃんのエリザベッタさんです!

life1793.jpg

とてもお姫様らしい可愛い女の子でした♪

うちの14番とは大違い(笑)

life1794.jpg






そしてそして!なんと25番合わせまでさせていただきましたーーーっ☆

感無量ですっ♪

ロゼッタさんもとても可愛かったですっ!!!

life1795.jpg

でも、もうブレが酷くて酷くて・・・!

もっと可愛い子なのに綺麗に撮れていなくて悔しい・・・!

life1796.jpg

いつかリベンジさせてくださいっ!!!





ブログの方で交流があった憧れの方とようやっと会う事ができましたーーーっ!!!

結構関西遠征しているくせに、すれ違うまぬけご主人←←←

life1797.jpg

そして、私、律君(シン)をずっと女の子だと思っていた件←←←

だって可愛いんだもの・・・っ!





早朝新幹線に乗った関東のお友達と合流して、ミニ17番な双子ちゃんと撮らせて頂きました♪

life1798.jpg

life1799.jpg

ゲルダちゃんの真っ白ふわふわっぷりが可愛くて好きです♪

中身は結構残酷らしいですが←←←





私は今回お迎えとかはなかったのですが・・・いつものように増えました(笑)

ぬいぐるみーず\(^O^)/あるえ?

life1800.jpg

お友達とお揃いです~~~(*´∀`*)





うちの子はオレンジの花飾りでムスッとしているこの子(笑)

life1801.jpg

名前も決めました☆

「ココ」です

しかし、このふてくされっぷりが我が家のツンを彷彿とさせる(笑)





限定のお迎えはお友達が☆

眠り沖田さんです~~~♪

life1802.jpg

優しい面差しの方でした!

また今度ゆっくり撮らせて頂きます☆





さあここからはネタ写真のオンパレード(笑)

ドール写真なんて一切こざいませんよ!





羊毛フェルト女子会の前に突如現る電子会の歌姫とピヨ

life1803.jpg





電子の歌姫、なにか演説を始める(笑)

life1805.jpg





しかし、歌姫の演説無視して、ピヨを取り囲むフェルト女子会軍団

life1804.jpg

イジメにあらず(笑)





そして、何故か突如始まるトキヤハルカベアの結婚式に友人参列するフェルト女子会軍団

life1806.jpg

リア充爆発しろ\(^O^)/



最後はただのネタですみませんでした!



**********



最後にご報告

今回の遠征で、わたくし、人生最後のフルチョをしてまいりました♪

お友達と一緒に思い出フルチョってことでとってもとっても楽しかったです☆

もう一人のお友達はフルチョしないにもかかわらず、一緒に長い間付き合って頂き、感謝感謝です!

life1807.jpg

今からお迎えがとっても楽しみです!



最後にドルパで会えた皆様と朝からお付き合い頂きました皆々様と

二日間一緒に旅してくださったお友達二人に感謝感謝です☆



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

アニー~幼天使ゆき~

魔導士ポジション

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

