「はーいっ!お立ち台っ☆」

life1814.jpg

今日も元気なアニー姉さんです(笑)

私的に下の方でアニーを見ている羊毛フェルト女子会が好き





アニーはお家のペンション兼カフェの看板娘なので、

こういうウエイトレスっぽいポージングとかエプロンとか似合う女の子

life1815.jpg

なんかお盆とか持たせたいですね(笑)



さて、先日ようやっとアニーとアリスのお誕生日が決まりましたが・・・

もう一人、お誕生日を公表していない・・・というか決まっていない子が一人おりまして・・・

レイ君なんですがね・・・

レイ君は双子の妹ちゃんが来てからきちんとお祝いしたいと思っているので、もうちょっと待っててね!

早くレイ君の妹ちゃん帰ってきて欲しいな・・・!

くるみるく全力待機いたしますっ(`・ω・´)キリッ☆



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

アップルパイが好き

王子様、子猫の双子に出会う

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

