この日はお友達にライブというものに誘われまして☆

畏れ多くも生まれて初めてのライブというものに参加してきましたでございますーっ♪

ついでに撮影会も(笑)



レイ「茉緒君、菜緒君、らいぶって何ですか?」

茉緒「らいぶっていうのはねー、わーわー騒いでも怒られないところだよー!」

菜緒「って葵依ちゃんが言ってた」

レイ「そうなんですか~」

life1808.jpg

なんか若干ずれた知識をそのまま取り入れそうな世間知らずチビ少年三人組(笑)

でも、同性のお友達が良かったね、レイ君



続きからはレイ君日記的な文章続きます






今日は茉緒君と菜緒君と初めましてをしました

茉緒はアニーとどこかへ行ってしまったので、菜緒君とお話しさせてもらいました

life1809.jpg





菜緒君は甘いものが好きだそうです

僕も甘いものが好きです

でも、甘いものを作るのも好きです

life1810.jpg





いつかアップルパイを作ってあげるねと約束したら、

ほんのちょっと懐いてくれたような気がして嬉しかったです

life1811.jpg





茉緒君はとっても明るい男の子でした

あのアニーと一緒に走り回れるくらいなので本当にすごいなぁと思いました

life1812.jpg





アニーと一緒に駆けまわれる茉緒君がちょっと羨ましいです

僕ももっと体力をつけて、アニーと一緒に走り回れるようになりたいです

life1813.jpg



一緒に遊んでくれてありがとうございました、茉緒君、菜緒君

レイより



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

ムードメーカー的女の子

桜ヒラヒラ舞う頃に

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

