プラパレポートその4

本日はプラパに同行して下さったお姉さん、Dさんのお嬢さん特集です☆

ってなわけで一旦畳みますm(__)m
続きからどうぞ↓↓↓



friend-d3.jpg


Dお姉さんもフォトスタジオに当選しまして、その撮影スポットで撮らせてもらいました☆

お姉さんが撮影していたのはF-34のNOELさん(*^^*)
つきみさんメイクのワンオフさんでございます☆

なんとボー○スさんのニュースにも載ったことにあるのですよ!NOELさん!

この日は16少女ボディでのご参戦でした☆

friend-d2.jpg

すっごい美人さんなんですけどっ!?
美人なんですけどなんですけど!!??
てか美人なんですけど!!!???
↑シツコイそしてウザイ





こちらは以前ヘッド考察でご紹介したことのある斎藤由貴さん↓↓↓

friend-d4.jpg

なんと前回の京都ドルパで入手したRecollectionsさんのドレスをご着用です☆

クララとお揃いディーラーさんドレス!!!
絶対一緒に撮らなきゃっ!!!

って思っていたけど、すっかり忘れていたオチ(爆)

アタシノバカ(;_;)

でも、いいの。
美人さんいっぱい撮れて幸せだから。

friend-d5.jpg



16少女ボディいいねっ☆
素敵すぎですっ(^^)

friend-d6.jpg

カゴの中で寝そべっていても美人ってどんだけっ!!??

friend-d7.jpg





やっぱりお姉さんのセンスは素敵ですっ(*><*)





明日はプラパレポート最終回です。

プラパに行ってきました☆ 最終回

プラパ行ってきました☆ 姉妹編

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

