アニーとレイの写真を挙げる時、「アップルパイ」がよく出てくると思うんですが、

アニーの得意お菓子料理がアップルパイで、大好物で、

レイ君が7年の眠りから目覚めた時に初めて口にしたものがアニー手製のアップルパイで、

以来アニーのアップルパイが大好きになった、という設定があるからです

life1816.jpg

どうでもいい小話(笑)



**********


さて、アニーとレイとは全く関係のない話になりますが、

しばらくルイスとユーリィさんが欠員となりました

二人の帰りが今から待ち遠しいです・・・!



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

ほっぺたふんわり

ムードメーカー的女の子

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

