一気にアニーとアリスのプロフィールアップさせて頂きました☆

ずっとプロフィールを作りたいとは思っていたのですが、

この子達の明確なお誕生日が決まっていなかったので・・・

mix652.jpg

大抵の皆様はお迎えされた日がお誕生日と決めていらっしゃるのでしょうけど(うちもそうですし)、

うちのアニーとアリスの場合、メイクもお洋服もウィッグもグラスアイも

きちんと全部揃えた上でセレモをして、その日をお誕生日にしたかったのです!

そして、全て完璧に揃えて、先日セレモをしてきました♪

丁度桜咲く季節の素敵な日にお誕生日を迎える事ができました(*´▽`*)

当初は違う日をお誕生日として決めていたのですが、桜咲く季節にしてよかったと思います!





せっかくのツーショ写真なのにブレてしまって・・・(涙)

でも、あげる←←←

こっそりアリスのグラスアイを変えました☆

アリスの神秘的な雰囲気を出せたんじゃないかと、前より気に入っています♪

mix653.jpg

この双子に関しては並々ならぬ思いがあります

大袈裟に言ってしまえば小学生の頃から直接会えることを待っていたんだよ~と(笑)

アニーとアリスをこうしてお迎えできたこと、私の下にやってきてくれたこと、

本当に感謝と幸せの言葉でいっぱいです!

これからもよろしくね、アニー、アリス!



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

王子様、子猫の双子に出会う

アリス~幼天使ゆき 白雪ver~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

