アニーとアリスにお誕生日プレゼントとしてドレスを注文しておりまして、

先日それが届きましたーーーっ☆

真っ白ふわふわなアリスモチーフのドレスです♪

可愛く梱包されていたのでつい撮っちゃいました☆

mix654.jpg

アニーとアリスはブルーウィッグ固定なので、お洋服も色を選ぶので、なかなか買ってあげられず・・・!

こうして素敵なお洋服に巡り会えて嬉しかったです(*´ω`*)

そして、地味に色違いという!リボンの位置も左右対称という!





双子でお揃い~~~っ♪

かわいいかわいいっっっ(*°∀°*)

双子かわゆしアニアリかわゆしっ☆

mix655.jpg

我が家で同造形の双子はこの二人だけなので、お揃いがとても楽しいですっ♪

同じ顔だけど、それぞれ個性がしっかり出ていて違うという双子がもっと好きです!!!

ちなみにこちらのお洋服、アニーがミントブルーで、アリスがホワイトです





なかなか予算が足りず買いに行く時間もありませんが、

アニーとアリスにいろんな色味のブルーウィッグを買ってあげたいなぁと(前も言った気がする)

スタイルもボブとかウェーブとかいろんなパターンのを

mix656.jpg

でも、まず先にレイ君に真っ白ふわふわ服を買って、アニアリと合わせさせてあげたい、の方が先立つ(笑)

ドール本体に関しての欲は、あと「みるくちゃん」だけなんですが・・・

お洋服とかウィッグとかグラスアイとか細々した物への物欲は治まりませんね(´ω`;)

買ったら何かしら断捨離をしよう・・・多分←←←





さて、本日のドルパは参加です♪

久しぶりの本ドルパなので、楽しみです☆

目標は男の子のお洋服・・・と言いつつ、

5月の撮影会に備えて、ノンちゃんの服を買っていそうな←←←

mix657.jpg

それにしても・・・アニアリ可愛いわ、とニヤニヤ(*´∀`*)←(笑)



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

まだ模索中・・・。

ほっぺたふんわり

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

