少し前のお写真なので、ホワイトバランスとか調整下手ですが・・・

ノエルの写真が出てきました☆

noel25.jpg

ノンちゃんノンちゃんっ(*°∀°*)

ホント橘純が好き過ぎて、お迎えできたことが本当に幸せですっ♪





ノエルは「可愛い!」というイメージよりも「綺麗」「美しい」のちょっと大人路線の女の子を目指しているつもりです

ポージングでその辺のイメージが出ているかなぁ・・・と思いつつ、

アリス衣装は若干可愛すぎたかなぁとも思ったり(笑)

noel26.jpg

とにかく未だにノンちゃん撮影は模索中です





結構気に入ってる見返りポーズ

noel27.jpg

ノンちゃんは金髪固定なんですが、いろんな金髪ウィッグ試してみたいなぁ~。

あとやらせてみたいコスもあるから、濃いピンクのウィッグを捜索中で・・・!

欲しいものはたくさんあるけれど、いつかでいいや~と思って、結局服に走りがちです←←←





今月下旬くらいに撮影会に参加してくるんですが、その時にノエルを連れていこうと思ってます!

ノエルの新たな魅力を引き出せるようにたくさん遊んであげたいと思います(*´ω`*)

noel28.jpg

さて・・・服は何を着せようか・・・





<おまけ>

この日の写真の調整が気に入らなくて、帰ってからリベンジした一枚

noel29.jpg

私的によく撮れたと思います♪



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

※続きから拍手のお返事となります







<拍手のお返事>※反転してどうぞ

癸さんへ
拍手コメントありがとうございます!
いつも遊びに来てくださりありがとうございます(*´∀`*)
私も声かけられないチキンなところあるのでお気になさらずに(笑)
リンクのご連絡ありがとうございますーっ☆
嬉しいですっ!
もしよろしかったら私の方も是非遊びに行かせてください♪
スポンサーサイト

シュシュとメイちゃんとメーちゃんと

真っ白ふわふわ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

