先月のお話になりますが・・・

冒険とイマジネーションの海に遊びに行ってきました☆

life1817.jpg

で、その時にアリスユニベアを連れていきました♪

荷物になりそうで、今までダッフィーとか連れていった事なかったのですが・・・

なんか連れて歩くだけで、とっても癒されて、楽しさも倍増でした(*´∀`*)

また今度行く時は誰かしら連れて行ってあげようと思いました!





うちのユニベアさんとお友達がお迎えしたSSサイズのシェリーメイちゃんとぬいばメイちゃんと♪

かわいいかわいいっっっ(*´∀`*)

life1818.jpg

本職が人形者なだけに、撮影がめちゃくちゃ楽しかったです(笑)

そして、周りの目を気にせずドールと思う存分お出かけしたいね~とも←←←
※友達も人形者





ユニベア達にもダッフィー&シェリーメイ同様、公式で名前があります

アリスユニベアは「シュー」という名前らしいのですが(某所でスフレと連呼してましたが、あれは間違いです←)

呼びにくいので、うちの子は「シュシュ」と名付けました☆

life1819.jpg

この日はほぼアトラクションを巡ったのですが、唯一ダッフィーのショーだけ鑑賞しました☆

動いて喋るダッフィーとシェリーメイを拝めて幸せでした(*´∀`*)

で、そのショーでシェリーメイの名前の由来が「貝殻」から来ていた事を知り、へえ~(*°∀°*)ってなりました!

そして、シェリーメイ誕生のきっかけがミッキー&ミニーのリア充っぷりの所為だと知り、へえ~(笑)ってなりました←

このっ!世界でいちばんリア充めっ\(^O^)/←←←





そして、やっぱり連れてきていたメーちゃん(笑)

シュシュとメイちゃんに埋もれさせているので、誰にも見られていないはず!←

life1820.jpg

もっと華やかな場所で撮りたかったのですが、この日は人が多くて断念・・・!

でも、出せて撮れただけよかったとしよう!





ベア達に埋もれながらも可愛いぞ!メアリーっっっ(*><*)

life1821.jpg

せめて今度は夢の国っぽくアリスの服を着せてあげたい・・・!

ああ貢ぎたいものがまた増えていく(爆)





この時ちょうどビックリするほど周りに人がいなかったので、ダッフィーのお菓子と一緒に♪

life1822.jpg

「ダッフィー様のお菓子とミルクティー、いただくでございますっ!」

ダッフィーの耳当たりから「あむあむ」食べているメアリーを妄想してメアリーの可愛さにダンダンしてしまうダメご主人←←←





海、ホント楽しかったですーっ♪

そして、また行きたくなるあの夢の世界・・・!

また近いうちに必ず♪

そして、その日の戦利品です↓↓↓

life1823.jpg

ずっと欲しかったSSサイズのダッフィー&シェリーメイ

また増えたーーーっ\(^O^)/とは思いつつ、可愛いから仕方ないっ(`・ω・´)キリッ☆

と、開き直ってしまうダメご主人←←←



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

おむかえしました(笑)

まだ模索中・・・。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

