可愛い可愛いミニ18番の女の子をお迎えしました~~~っ!

peter61.jpg

続きからどうぞ(笑)

※最後に拍手のお返事があります







ごめんなさい・・・ものすっごい遅れたエイプリールフールです(笑)

新しいミニ18番ちゃんはお迎えしていません

では、この子は誰かと申しますと・・・

ペタ子ちゃんです\(^O^)/

peter59.jpg

ペーター、男の娘デビュー☆

ご主人であるわたくしが言うのも変ですが・・・違和感ありませんね←←←





「でもねっ!でもねっ!眉は凛々しくて太いから見せるとちゃんと男の子に見えるんだよ(°Д°;)!!!」

↑↑↑って必死なペーター(笑)

てか君、男の子でしょう

peter60.jpg

でも、実際の話、ホントにペーターは眉が太く凛々しいので、意外とちゃんと男の子なんだなぁと(笑)

なので、男の娘の際はパッツン必須ですね





ここからは我が家設定的な話・・・

ペーターとノエルの母はおっとりさんで可愛いもの大好き

女の子が生まれたらフリフリヒラヒラとか可愛いお洋服着せたくて堪らなかったが、

長女のノエルはフリフリヒラヒラよりもミニスカが似合うスポーティーな子に育ってしまい、

行き場のなくなった母の欲求が美少年に育ったペーターに向かう・・・

というお話(笑)

peter62.jpg

以上!ペタ子ちゃん誕生秘話(笑)



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking



<拍手のお返事>※反転してどうぞ

癸さんへ
コメントありがとうございましたー!
早速遊びに行かせて頂きました(笑)
どの子も思い入れがあって、愛情にあふれているなぁと見ていてほわっとしました(*´ω`*)
わっ・・・私の写真、そんなお褒めの言葉頂けるほど自分自身まだまだ精進しなければ・・・!
とは思いつつ、純粋にお褒め頂けてとても嬉しいです!
ありがとうございます!
ノエルのアリス服似合っていますかー!?ありがとうございますー!
私自身、改めてみてみると「意外と似合うじゃん(笑)」って思い始めています←
嬉しいお言葉たくさんありがとうございました!
スポンサーサイト

お迎えしました※本当です※

シュシュとメイちゃんとメーちゃんと

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

