お迎えしました!

今度こそ本当です(笑)

fuma1.jpg

3月にフルチョしたクララの兄さんをお迎えしましたーっ♪

どうしても5月をお誕生日したく、今年の3月までフルチョを我慢していました・・・!

どうして5月生まれにしたかったかと申しますと・・・

クララの兄さんのイメージテーマが「風」でして、

そんでもって5月頃に吹く風が一番心地よくて好きだから・・・というどーでもいい理由です(笑)





ヘッドは22番・・・つまりはくんちゃん(笑)

我が家恒例の女顔男子です\(^O^)/

しかし、イケメンになるようにキリリメイクにしてもらいました☆

ボディは13少年ノーマル脚・・・これも私のこだわりで・・・

ジゼルさんやユーリィさんより身長低く、ルイスよりも高く、SD少年よりガッシリした体型が良かったので(笑)

fuma2.jpg

クララの兄さんをフルチョするに当たり、ホントにいろいろ悩みました・・・!

ヘッドもボディも名前も・・・!

結局は自分のこだわりと好みを貫いてしまったわけですが、

こうして大好きな22番ヘッドでクララの兄さんをお迎えできて嬉しいです♪





クララの兄さんこと名を「風真<フウマ>」と申します!

我が家唯一の和風設定のお方です!

風真でもフウマでもフウちゃんでも兄さんでもお好きに呼んでくださいーっ☆

fuma3.jpg

簡単に設定を・・・

風真は、遥か昔より独自の文化を築き、武術に長け、世界最強と謳われた一族の末裔

職業は武士です

詳しい設定はまた追々・・・。

あ、クララの兄さんと言っていますが、実の兄妹ではなく、いとこ同士です!



これからも風真の事をよろしくお願いします♪



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

ゆりゆり。

おむかえしました(笑)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

