調子に乗って撮っていたら、軽くユリユリしいものになってしまった気がしないでもないので・・・

一応注意書きですm(__)m

女の子同士の接触高いお写真続きます

苦手な人は回れ右でお願いしますm(__)m

mix662.jpg

・・・まあ正確に言えば、女の子同士ではなく、女の子と男の娘ですね←←←

しかし、ご主人の文面がいつもより少々崩壊気味ではありますので要注意m(__)m

拍手のお返事はこちらで失礼しますm(__)m

<拍手のお返事>※反転してどうぞ
都々路れいさんへ
ご無沙汰していますー!お元気ですか?
お祝いコメントありがとうございますー!
やっぱり皆さん、和風な名前に驚かれますよね(笑)
元々私自身が和物も大好きで(笑)
洋風な名前にしようかと思った事もありますが、結局和風になりました☆
予想以上にクララとしっかり兄妹になってくれたので嬉しいですーっ♪
ペタ子ちゃんも気に入ってくれてありがとうございます(笑)
風真もペタ子ちゃんもこれから活躍していきますので、よろしくしてやってください(笑)






イチャイチャベタベタなミニっ子コンビ

ゆりっぽく見えるが・・・正確に言えばゆりにあらず(笑)

mix658.jpg

某所でも注意なく普通にあげちゃったしなー・・・あー・・・

一応ブログではワンクッション入れましたm(__)m





意外とペタ子さんがノリノリです(笑)

絶対ペーターじゃ、ここまでベタベタしない←←←

mix659.jpg

にしてもミニ子同士のイチャ写真撮っているのがすごく楽しくて楽しくて・・・!

じゃれているって感じの純粋さが堪らなく可愛かったです・・・!

大きなお姉ちゃん達ではここまで純粋なイチャ写真は撮れない・・・!

それこそ本格的にゆり←←←





今度はもっとイチャベタピュアなミニ子コンビのお写真撮ろうかなぁとか考えているんですが・・・

見たい人なんていますかね・・・?

そのお写真挙げる時は「鍵付き記事」であげようかなぁー・・・

皆さん、どこまでのベタベタなら許してもらえるんでしょう?

mix660.jpg

でも、希望者がいればの話ですが・・・!

いなかったらみくしぃの方で引きこもるっ(笑)





「ペーターかわいいっ!かわいい~~~っっっ!」

「う、うん・・・ありがとう・・・(涙)」

「ギューってしたくなるくらいかわいいーーーっ♪ギューーーッ!!!」

「へっ!?えっ!?(ちっ、近いよ~~~~っっっ!)」

mix661.jpg

うん、いつかこれの続き撮ろう

可愛すぎてもゆる\(^O^)/←←←ご主人崩壊



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

ほっぺたぷにぷに

お迎えしました※本当です※

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

