初めてのプラパ・・・

一言でいえば、「怒涛」でした(笑)



え?
私、どーすればいいんですか?

って感じで一日中翻弄していたような・・・(^^;)



とりあえず写真撮らねば・・・!

と思ったけど、どこも人・人・人(笑)



なかなか落ち着いて撮れませんね(^^;)

人様のドールを見られるのは楽しいんだけど・・・
写真撮りたいんだけど・・・

私、チキンで話しかけるなんてできないっ(><;)



なんで正直、今回のプラパは不完全燃焼m(__)m

いや、楽しかったんですけどね(^^;)
すっごくはしゃいでいましたけどね(笑)

だけど、抽選外れたのが悔しかった(爆)
↑これが一番の原因です

せっかくハイジを連れていきましたが、Ruminaさんには会えなかったし・・・。

あ、でも、きちんと他のアーティストさん達とお会いすることができましたよ(^^)

会うっていうより、遠目から見るだけでしたが・・・(^^;)



アーティストさん達の印象↓↓↓

MIKEYさん→美人すぎ
Saifaさん→カッコよすぎ
k.mayuraさん→人に囲まれすぎ
きのこさん→写真撮りすぎ(笑)



今度お会いする時は・・・話しかけてみたいなぁ~~~・・・なんて(><;)



またプラパに参戦する時は今度こそ抽選当てるぞっ!!!
↑ザ☆無謀



ってなわけでプラパレポートはこの辺で終了☆

clara16.jpg
↑やっぱりクララが一番です(*><*)



続きはオドオドビクビクしながら撮らせてもらった人様のドール達です。




life74.jpg

まずはDお姉さんの斎藤由貴さんとお姉さんのお知り合いの牛君



実は私、男の子ボディの牛若丸を見るのは初めて。
元々は男の子ヘッドのはずなのに(笑)



life75.jpg

見事なぷっくりほっぺた

牛牛しています☆





life66.jpg

今、私の中で一番気になっているくんちゃん(*><*)

やっぱくんちゃん可愛い!

おっきい子とちっちゃい子揃い踏みって素敵すぎでしょう☆

life67.jpg

オーナーさんはその後ミク○ィ内でちゃっかりお友達(笑)

Kさん、ありがとうございました(^▽^)





こちらは豪華くるみ三姉妹☆

life68.jpg


life69.jpg


life70.jpg


いつかくるみちゃんをお迎えしたいと思っているザ☆無謀な私(^^;)





クララとジゼルさんがカップルドールのためか、カップルドールを見るとすごく幸せな気分になります(*^^*)

life76.jpg

こちらのカップルさん、なんて素敵・・・(*><*)



一方コチラは・・・↓↓↓

life77.jpg

年の差仰天カップル(笑)

いや、アリだと思いますよ。





そんでもってイケメン祭り↓↓↓



セシル祭り↓↓↓

life71.jpg



ウィリアムズ祭り↓↓↓

life72.jpg


life73.jpg





そして、美女祭り↓↓↓



ワンオフ真紅ちゃん↓↓↓

life78.jpg



ワンオフ水銀燈さん↓↓↓

life79.jpg



B子さん↓↓↓
※訂正しました ご指摘ありがとうございますm(__)m

life80.jpg



亜美ちゃん↓↓↓

life81.jpg



そして↓↓↓

life82.jpg

誰だか分りますか?

キラさんではなく、16少女のワンオフサラさんですよ
あの特別ワンオフの!

ワンオフのオーラーが全くn・・・
感想についてはノーコメントで(^^;)





そんなこんなで本当にレポート終了です☆

お写真掲載を許可して下さいました全てのオーナー様に感謝いたしますm(__)m
スポンサーサイト

あの子はだあれ?

プラパ行ってきました☆ お友達編

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

