セーラにこういう真っ白い服を着せるのは、私の中では珍しいかと・・・。

意外と似合いまして、このまま撮影会連れていきましたー☆

sara114.jpg

しかし、ポージングは相変わらずのセーラらしさ強調(笑)



どうしてもベアセーラのイメージが強いので、セーラのお座りポーズはこんな感じ(笑)

どーんっと\(^O^)/

sara115.jpg

女の子らしさより、動きやすさ座りやすさ重視だと思います、セーラは・・・。





そんなセーラさんもうつ伏せポーズに挑戦してみたよーっ!はい☆

sara116.jpg

やはり平地ではなかなか顔が前を向かない・・・

ので、ご主人が下へ移動↓↓↓



見下ろしセーラ(笑)

なんかベアというよりネコっぽい(笑)

sara117.jpg

自由気ままなネコちゃんが働く人達を屋根の上から興味津々に見下ろす感じ

乙女なポーズでちょっと楽しそうなセーラのこの表情が好きです(*^^*)



「人間は働き過ぎだわよ。たまには肩の力を抜いてのんびりお昼寝をした方がいいだわよ☆」

sara118.jpg

なんか・・・缶コー○ーのCMっぽくなった気がする(笑)



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

GWの撮影会レポ

ほっぺたぷにぷに

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

