本日、6月13日はルイスのお誕生日です!

ルイス、おたおめっ☆

lewis74.jpg

・・・ってアレ?





以前と大分雰囲気が変わったと思います・・・。

はい、そうです・・・メイクを変えてしまいました(^∀^;)アハッ

そして、ウィッグもアレンジして、ルイス用に作りました!

お洋服もおニューのです☆

lewis75.jpg

メイクはディーラー様にしていただいたのですが・・・

あまりに繊細かつ美しいメイクにホント惚れぼれ・・・!

かなりの写真マジックで、実際見るともっと濃いです!

写真映えするメイクで感動です!





現在、ドールメイクにかなり興味を持っています・・・。

もし自分に時間の余裕ができたらドールのメイク、本気で始めたいなぁと思っています。

まあ技術的に自分に向いてないやって思ったら諦めますが←←←

lewis76.jpg

気づけば、ルイスの誕生日なのに、ルイスについて語ってない・・・あるえ?

ルイスのメイク、ホント美し過ぎてまだ見慣れないです(笑)

早くメイク定着しておくれ!



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

ベアのご主人様とベア

どっちかだなんて選べない

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

