GWに行なったスタジオ撮影会のレポです!

life1833.jpg

続きます





クララとお友達の月曜子ちゃんのポプリちゃんです!

ポプリちゃん可愛いっ!月曜子のこのサイズがホントに可愛いっ!

SDのお人形さんっぽいところがホントかわゆくてたまらんです・・・っ!

life1834.jpg

しかし、私と友達で月曜子布教しても、なかなか周りは落ちてくれない・・・むぅ(・x・)

いつか月曜子をわらわらさせて撮影会したいです、ホント!





お友達の指名で連れてくる事になったジゼルさん!

そして、お友達のお兄さんと撮影☆・・・しかし、名前を忘れてしまったお兄さん←←←

life1831.jpg

タイトル「貴族の青年に出会ってしまった一般市民の青年」←(笑)





私が基本女の子撮影得意な方なので、男の子同士のポージングがホント困る・・・!

Gr少年のイケメン可動を活かしきれていない残念さ\(^O^)/

life1832.jpg

にしても35番少年可愛いですねっ☆

一時、風真のヘッド候補にも挙がったくらいなので気になります・・・が、顔ちっさ!←(笑)





こっちは同じくお友達と約束した14番合わせーっ☆

・・・が、気づけばお写真ほとんどないとかマヌケ自分(爆)

life1835.jpg

りこちゃんに変なポージングさせてしまった・・・!申し訳ない・・・!

原因は全てうちのベア14番のせいです、はい(笑)





同じ14番でも劇的に変わるこの雰囲気・・・!

私、14番の女の子でもりこちゃんのようなふわっと柔らかい子が好き・・・なんですが、

うちに来た14番はあるえ(笑)?って感じです(^O^)

life1836.jpg

まあ、こうじゃなかったらセーラじゃないんですが(笑)





一人ぐっすりだった瑠璃さん

うちにも眠り目一人くらいは・・・って思ったんですが、

どう考えても枠がない・・・諦めます、ハイ(笑)

life1837.jpg

眠り目さんってよく撮影難しいって声聞くんですが・・・

私は「いやそのままでも可愛いじゃん!」って思います(笑)





たとえばこんな風にベアを枕にして頂いただけでも破滅的可愛さですよーーーっ☆

life1838.jpg

眠り目いいなぁ~~~可愛いなぁ~~~(*´Д`*)

眠り目さんの中なら瑠璃さんは私の指の中に入る可愛さですっ!!!





こちらはディーラードレス合わせです☆

全部私がお友達に貸し出し着せて撮ったものです(笑)

レースフリヒラゴージャスドレス・・・!圧巻です・・・!

通称「新作ウェディングドレス発表会」←(笑)

life1839.jpg

てか4着も持っているという自分の方に圧巻・・・というか愕然←←←

まあこうして合わせができて楽しかったのでよしとしようっ!←(笑)





一方でこちらは男の子合わせ☆

通称「メンズ服ファッションショー」←(笑)

life1840.jpg

小さいながらもちゃんとモデル立ちを披露してくれたいろは君がお気に入りです♪





さて・・・今回の撮影会、反省点が多過ぎてっっっ!!!

以下箇条書きで書きますと↓↓↓

・ポージングしながら撮っていない子が多過ぎる
・進撃ごっこを撮りそびれた
・25番合わせ忘れた←一番ショック
・ジゼルさんが最初から最後まで椅子の上で待機状態だった←マジ話(笑)
・クララ撮り過ぎ(安定の)

何故こうなった???

ってよくよく考えたら、撮影会の初めの方はみんなで一斉にお土産の配り合いをしていたという(笑)

次回は気をつけよう(^O^)



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

兄と妹

屋根の上のベア

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

