実のではなく、いとこ同士の兄妹ではありますが・・・

クララと風真の兄妹写真がマジもゆるっっっ!!!

元々仲良し兄妹設定ではあったのですが、私の予想を上回るクララの嬉しそうなこの表情・・・!

たまらん\(^O^)/

お兄ちゃんと妹のシチュとかすごく萌えるの知っていますが・・・

実際我が家でこうしてやってみるとホンマにたまらん(*^O^*)

mix663.jpg

風真は女の子造形である22番ヘッドでフルチョしたのがとても不安ではあったのですが・・・

予想以上にイケメンとして降臨してくれたので、嬉しいです(*´∀`*)





クララと風真は年齢差一歳差

そこまで近所っていうほど近くには住んでいないが、簡単に会いに行ける距離ではあって、

小さい頃から・・・むしろ赤ちゃんの頃から仲良し

風真も一人っ子という事もあり、クララを本当の妹のように可愛がり、

クララもハイジが生まれるまでは一人だったので、風真を兄のように慕っていた

mix664.jpg

やがて大きくになるにつれ、会う機会は減ったけれど、それでも仲良しの兄妹であることには変わりない

そんな感じの兄妹です♪

クララに風真の事を「お兄ちゃん」と呼ばせるか「お兄様」と呼ばせるか「兄様」と呼ばせるか迷いましたが・・・

風真がずっと「クララの兄さん」と呼ばれていた事もあり、「兄さん」となりました(笑)





続きからはドール会話になっております

苦手な人閲覧注意

設定も盛り込んだ内容となっております

最後に一応説明つきでお送りします(笑)






君には言えない俺の秘密

mix665.jpg






「お久しぶりです!風真兄さん!」

「クララ、久しぶりだな!元気にしていたか?」

「はいっ!兄さんもお元気そうでなによりです」

mix666.jpg

「ハイジは元気か?」

「ハイジは相変わらずワガママばかりで困っちゃいます・・・」

「ははは(笑)変わりなさそうでなによりだ」





風真兄さん・・・わたしの一つ上のいとこのお兄さん

小さい頃からよく遊んでくれて、わたしを本当の妹のように可愛がってくれた

兄さんの一族の文化を教えてくれたり、兄さんの故郷の素敵な場所へ案内してくれたり、

兄さんの得意な剣術を披露してくれた事もある

かっこよくて頼りになって、一度決めた事は貫き通す強さも持っていて・・・尊敬するわたしのお兄さん

mix668.jpg

でも、そんな兄さんの悪いところは女心に酷く鈍感なところ

兄さんが小さい頃に助けた『あの子』があんなにも兄さんを慕っているというのに

兄さんったら全く気付いていないみたい・・・

時々ジゼルさんの紳士精神を見習って欲しいとホント思う・・・。





俺のいとこのクララは一つ下の本当の妹のような存在

小さい頃は「お兄ちゃん」って俺を呼んで、ヒヨコのように俺の後を追いかけてきた

迷子になると危ないからって手を引いて故郷のあちこちを連れて歩いた事が懐かしい

今はしっかりしたお姉さんではあるけれど、やっぱりふわっと柔らかく笑うところは変わらない

mix667.jpg

そう言えば、クララに彼氏ができたと聞いて、クララに是非会わせて欲しいと頼んだ

兄として妹が認めた人物に会ってみたいのは当然だ

でも、彼の話をする時のクララは幸せそうに笑うから、特に心配はしていない

少し寂しくはあるけれど、クララが幸せならなによりだ





「ところで兄さん、またお仕事で無茶したそうですね。」

「・・・・・・・・・・・・それはきっと嘘の情報ござる」

「ごまかしたってダメですからねっ!!!」

「大丈夫だって(汗)今回もそんな大した怪我じゃなかったから・・・!」

mix669.jpg

「兄さん、ホントにもう無茶はしないでください・・・!昔だってお仕事で大きなケガして大変だったじゃないですか・・・!」

「・・・・・・あの時のケガはもうすっかり良くなっているから大丈夫だ。心配いらない」

「兄さんはそう言っても、やっぱり心配です・・・兄さん、誰かを守るためにいっつも無茶ばっかりするんですから・・・」

「・・・・・・・・・・・・」





ふわっ

mix670.jpg

「!」





「心配いらない。確かに俺の仕事は危険と隣り合わせだ・・・だが、俺達が戦わなければ困る人がいる。

 俺は・・・我が一族はその人達を守りたい・・・守る為に戦う。

 だから、その為に俺はまだまだ強くなる。
 
 そして、絶対に負けはしない。だから、俺を信じて欲しい」

mix671.jpg

「・・・・・・兄さんの事は信じています・・・でも、兄さんが傷つく事で悲しむ人がいる事を忘れないでくださいね」

「ああ、わかってる。ありがとう、クララ」





兄さんは・・・本当に強い人

決して自分の信念を曲げない

誰か守りたい・・・その為だけに努力を惜しまず強くなろうとする

わたし、心の底から風真兄さんを尊敬する

mix672.jpg

わたしもいつかそういう人になりたい

誰かに守られるんじゃなくて、大切な人を守れるような存在に

わたしももっと強くなりたいな・・・





ごめん・・・

ごめん・・・クララ・・・

きっと俺は君の言う『無茶』をし続けるだろう

ごめん・・・本当にごめん・・・

mix673.jpg

どうか君は平和な世界で幸せでいて欲しい

だから、俺はこれからも戦い続ける

大切な人を守る為に





**********

あとがき

長くなりましてすみません!
ここまでお付き合い頂きまして、ありがとうございますm(__)m

少々風真の設定も盛り込んだ内容となっておりまして・・・

しかし、一部まだお話しできない部分もありまして、わけわかめな部分もあったかと思います・・・。

風真の設定を全て語る上では『登場人物』が足りないので、まだ伏せますm(__)mスミマセン

mix674.jpg

簡単に風真についての設定を説明します。

風真はクララ達とは全く文化が違う一族の末裔で、遥か昔より戦闘術に長けた一族でした

なので、風真の一族のお仕事は悪者退治や危険な野生動物の退治やその他諸々体力仕事系の危険なお仕事をしています

・・・っていうのは表だっての話・・・。

実は裏業をしています・・・というよりこちらが本職なのです。

それについても『登場人物』が足りず、まだ語れない・・・

はよかえってきてっ\(^O^)/



最後にもう一言

風真は超究極の鈍感設定です\(^O^)/

女心に気づきもしないダメ兄さん←(笑)



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

ドルパ31レポ

GWの撮影会レポ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

