今更ながら、ドルパのレポですー!

今回はセーラー合わせという名目だったのですが・・・

気づけば一部の子しか撮っていなかったという←←←

ルーク君(ミミ)は結構会っているけど、ロキ君(ロリーナ)は全然会えていないのでもっと撮っておけばよかった・・・!と今更

ねねちゃん(幼キラ)とミニ18番ちゃん(名前忘却)は相変わらずの可愛さで!!!でも、やっぱり写真ない(涙)

life1841.jpg

自分でも驚くくらい、卓にいる時間が少なかった(笑)

あっちこっち走り回っていました、ずっと(^ω^;)あれれ?

地方から遊びに来てくれたお友達にずっと「ごめんねごめんね!」って言ってた気がする・・・。

しかし、楽しかったです!ドルパ☆

本ドルパは1年ぶりだったので余計でしょうねっ!

ってなわけで続きますm(__)m

最後に拍手のお返事があります





クララはセーラー合わせには加わらず、どうしても着せていきたかったクラシカルコートで・・・!

お友達と合わせさせて頂き、ディーラーさんにもご挨拶させて頂きました♪

life1842.jpg

このコート、ホント可愛くて可愛くて(*´∀`*)

お買い上げ当時、公私ともに大変で記憶があいまいなのですが(笑)、買ってよかったです♪

ミコちゃんはホントいつもクララを好いてくださるので、本当に嬉しいです!



こちらは白雪さんと一緒に

いつかうちのイヴとも合わせて頂きたい・・・!

life1848.jpg

ショコラもホワイトも可愛くて悩んだのですが・・・

私的にクララの定番カラーが赤なので(笑)

いやしかし、ブルー系統着ているクララも好き(すなわちどれも可愛い←)





ノエルも連れてきていましたー!

ノエルはしっかりセーラー合わせスタイルで☆

life1843.jpg

てかホントミニスカが似合う子だなぁと最近・・・。

ノエルにもお洋服欲しいなぁと思いつつ、この日はアニアリに貢いでしまった・・・!

先日も貢いだばかりなのに・・・!(しかも後日もう一着ずつ買ってしまうというまさかのアニアリ地獄)

しばらくアニアリには貢がないと誓う。。。





ワノフの竜也さん登場☆

秋夜さんイケメン過ぎるやろ・・・!

うちには刺激の強過ぎるイケメンだわ・・・!

life1845.jpg

ノエルと撮って頂きました!

こんなイケメンと並べるなんて・・・!

ノンちゃん、きっとこんなことできるのあなたくらいよっ(笑)!

きっとクララなら恥ずかしがってできないわ←(笑)

life1844.jpg

お友達にもノンちゃん可愛いと褒めて頂き嬉しかったです~~~♪

ホント念願の橘純・・・!

いつもずんたんずんたんうるさく、ホントすみませんでしたーーーっっっ!!!

と改めて(笑)



にしてもノエルマジ役得(笑)

うちの娘達で数少ないイケメンに突っ込んでいける娘・・・!

セーラもできそう(むしろする)けど・・・あれはあまりにお笑い担当過ぎてご主人が申し訳なくなる←←←

life1846.jpg

よし、これからイケメンに突撃させる役はノエルにしようっ!←(笑)

ユーリィさんに黒い笑み向けられてもご主人気にしないっ!←←←





さて、憧れのずんたん合わせをさせて頂きまして♪

こんなに一気にたくさんのずんたんと会った事なく、わたくし幸せでございました☆

セッティング本当にありがとうございますっ!

左からまゆらずんたん、るみなずんたん、きのこずんたんで全員アーティストさんがそれぞれ違うという面白さ☆

life1847.jpg

ホントドルパ会場ってのが一つ悔やまれる・・・!

いつか改めて服とかも合わせて撮影させて頂きたいです!




ところで、この日の限定列なんですが・・・

私が参加したドルパで過去最凶な長蛇の列でした\(^O^)/

酷い!ホント酷かった(笑)

一度くじ引いたらもう並び直したくない・・・てか並び直せないっていうレベル(爆)

友達に協力をお願いされていたのですが、全然ダメダメな番号で。°(°^O^°)°。

久々に役立たずだったのですが、無事友達は自力で「かなた君」お迎えされまして、わざわざ報告に来てくれたのです♪

life1849.jpg

本当よかったよかったーーーっ☆

にしてもあの限定列は一生語り継がれるであろう酷い列でした・・・。

次回は二度とこんな事態にならないよう対策して頂きたいものです(真面目に)





さて、私の方ですが、わのふ・・・

みるくちゃんが来ていまして、もうとってもとっても好みな子でお迎えしたいー!と思っていたら、

お友達がみんなみんなワノフチケ譲ってくださって・・・!

ありがたや・・・!

しかし、ワノフチケを次から次へとわんこそばの如くくださったお友達には思わず爆笑してしまいました(笑)

いえ、とても嬉しかったのです!嬉しかったのですよーーー!

あまりに楽し過ぎて笑いが止まらなくなってしまっただけですすみません(笑)

life1852.jpg

結果はご縁は得られず、協力してくださったお友達には申し訳ないなぁと思いつつ、

諦めるつもりはこれぽっちもないので、また頑張りますっ♪





みるくちゃん当たったら会わせてあげたいなぁと思って、こっそり連れて行っていたレイ君

結局最後にいろは君と会わせたくなり、出しちゃいましたが(笑)

life1850.jpg

地味にこっそり翔ちゃん合わせです(わかる人にはわかる)





りこちゃんとノエルも撮らせて頂きましたー☆

life1851.jpg

ホントセーラー合わせどこいった的な写真ラインナップですみませんでした(笑)

最後くらいはセーラー合わせで収めます☆



ドルパ31お疲れ様でした!



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking



<拍手のお返事>※反転してどうぞ

ガンベッタさんへ
拍手コメントありがとうございます!
お返事遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m
お褒めの言葉ありがとうございます!
私なんてまだまだ写真構成も撮影技術も下の下ですが、愛だけは誰よりも負けてないと自負したいです←


スポンサーサイト

始めから最後まで

兄と妹

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

