噂の撮影会の初めから最後まで同じ場所で同じポージングをしていたというジゼルさんです←←←

わたしさいてい\(^q^)/←←←

この日、メインがジゼルさんとセーラで・・・サブでクララを連れていったつもりなんですが・・・

クララの写真の圧倒的多さはどういう事なの?←←←

で、これが唯一撮っていたジゼルさんの写真

giselle145.jpg

たった一枚しかないけど、いつも通りニコニコしています

お友達のリクで紳士服着せてまして、性別男性のくせに男装の麗人感がハンパないですけど、

ホントいつも通り穏やかにニコニコしていますっ!

放置プレイでごめんなさい、と思いつつ、

クララが可愛ければ自分の事なんてどーでもいいって思ってそう(^q^)流石うちの子



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

ようこそっ!月曜子の森へ☆

ドルパ31レポ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

