これはわざと逆光めに調整して撮ったクララ

薄暗いのと外の明るさのコントラストが結構お気に入りです

clara503.jpg



こちらは先ほどよりかなり明るめに撮ったクララ

晴れやかで明るい雰囲気がクララらしくてお気に入りです

clara504.jpg



皆さんはどちらがお好きですか?

私はどちらも好き過ぎて選べなくて困っております(^q^)←←←

どのクララも可愛い\(*^▽^*)/



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking


続きから拍手のお返事になります





<拍手のお返事>※反転してどうぞ
ガンベッタさんへ
パチパチコメントとお褒めの言葉ありがとうございました!
念願の25番ちゃんをお迎えされたという事で!
おめでとうございます♪
お人形はヒトの姿を模し、ヒトガタと呼ばれるくらいですし、ヒト並みの思いの強さは持っていると思います。
だからこそ大切にしないといけないなぁと思います。
共感していただけて恐縮ですm(__)m



黒い男の子のお誕生日・・・略して黒子誕←←←

人形王国物語

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

