結構久しぶりにクララとセーラが同時出勤だったので、合わせて撮る事ができました・・・!

ベアの方は結構連れ出すんだけどね(笑)

妖精セーラは意外とそうでもない←←←

mix675.jpg

セーラが大好きなクララと一緒で非常に楽しそうですね♪

すまないねぇ~セーラ(´ω`)





クララと一緒だと普段快活なセーラも大人しくなると言いますか(笑)

この穏やか~な表情のセーラが好きです♪

mix676.jpg

クララの母性・・・←←←

いやいやクララの愛情の賜物です☆





二人でこんなポージングさせてみました☆

相変わらずSD少女に無茶ぶりするご主人です(笑)

mix678.jpg

上からクララとセーラ←(笑)





セーラがやると完全に見下しタイプ(笑)

mix677.jpg





クララがやると、何か手を差し伸べちゃってくれる女神タイプ←(笑)

mix679.jpg

キャラの違いでこんなにイメージが変わってきます☆



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

続きからは拍手のお返事です






<拍手のお返事>※反転してどうぞ

ガンベッタさんへ
拍手コメントありがとうございます!
私も白くて明るい方がクララらしいなぁと思いました。
私、あまりカメラ詳しくないので白飛びギリギリとかわからないのですが・・・
うまく撮れたなぁと自画自賛です←(笑)
スポンサーサイト

ガーデン撮影会

黒い男の子のお誕生日・・・略して黒子誕←←←

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

